2006年07月31日

お知らせ!

いつもお越し下さりありがとうございます。

突然ですが・・・引っ越します! またかよ。(^_^;)

わたくし生意気にもふたつブログを持っておりました。
しかし4月に仕事量を増やしてからパソコンを開く時間がなかなか取れず
ここはぼちぼち無理の無い程度に更新しておりましたがもうひとつのブログは
放置状態でブログペットのさくらのブログとなっておりました。(^^ゞ
で、ひとつにまとめる事にしました。

引越し先はこちら! → 新・トラねこ生活 http://shippona.seesaa.net/

ご面倒かとは思いますが新居の方にもお越し頂ければ嬉しゅうございます♪

posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

とりあえず引っ越してきました!

“みけ”改め“しっぽな”です。
7ヶ月間住み慣れた他のブログサイトから引っ越して来ました!
お恥ずかしい話旦那に内緒でやってたブログがばれちゃったんですよねぇ〜。
てかとっくの昔にばれててこっそり読まれとった。(T_T)
(いや、うちがアホやったんです。バレバレのIDやったから。)
開き直ってそのまま続けても良かったんやけどなんか旦那を意識しながらってのも
息苦しいし、おまけにケチが付いたっぽくて嫌やし。
阪神ラブラブブログも止められへんし。(ヤキモチ妬きの旦那には酷やろっ。)
「もう読まへんから、読んだら罰金1万円!」って指きりげんまんしたけど
そんなん読んだか読まんかかわらへんし。
旦那も「やっぱ自信ないから引っ越せっ。」って言うんで急遽夜逃げみたいなお引越し
になってしまいました。(笑)

しょうもない内輪もめのゴタゴタで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
心機一転、一から細々と始めたいと思いますのでよろしくお願いします!


しかし使い方チンプンカンプンなのよねん。(>_<)
前のブログってシンプルでめっちゃ使い易かったんやなぁ〜。
くぅ〜早く使い方覚えなっ。
阪神優勝してしまうやんか〜!
posted by しっぽな at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

