2006年04月05日

下さんおめでとう!

4/5(水) 広島 1 − 10 阪神 (広島市民球場) 観衆:16,993人

下さんが通算500試合登板を達成されました!
プロ野球通算77人目、球団史上6人目です。

500試合登板達成の日に自分の仕事が出来てよかったです。
チームメイト、友人、知人、そして強い体に生んでくれた両親、
皆さんに感謝しています。


これは6回で降板した時のコメントでヒーローインタビューでは
「まだまだ先は長いので一つ一つ積み重ねて行きたい。」とも。
そうです、まだ始まったばっかりなんですよね。
今年も頼りにしてますよ〜下さんっ!

そいてアニキ!
「おっさんがおっさんを助けられたらええな」のお言葉通り
2号ソロを含む3安打の猛打賞。
同じくおっさん(笑)の矢野っちも猛打賞でアシスト。
ええ試合でしたねぇ〜。
最後のダーウィンの失点は余分でしたけど。(笑)

それにしても健太郎が2試合連続ホームランで猛打賞に
濱ちゃんが初スタメンで2打席連続ホームランでこちらも猛打賞。
そしてリン君が2打数2安打。
み〜んな調子いいからっ!
これからのスタメン決め監督悩むやろなぁ〜。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと4試合
 300二塁打まであと10
 350本塁打まであと11

≪阪神貯金≫
 阪神勝利−100円。
 アニキ:ホームラン1本(第2号)−1000円&ヒット2本−200円。
 本日の合計1300円。 貯金総額2900円。

ミッキー君のDVD
posted by しっぽな at 21:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

誕生日の前祝いじゃ〜!ヽ(^o^)丿

4/2(日) ヤクルト 1 − 9 阪神 (神宮球場) 観衆:27,319人

開幕からタコ食いまくりでノーヒットの矢野っちとひーやん。
昨日3タコのアニキ。
このお三方の為に今日のお昼タコ飯を炊きました。
ええ、代わりにわたしがタコを食っちゃろうと思いまして!(笑)
でその思いが届いてくれたかどうだかわかりませんが

今シーズン初勝利!\(^o^)/バンザーイ

アニキ、ソロホームランとタイムリー2本を含む4安打!
健太郎、ソロホームランを含む猛打賞!
アンディ2打席連続ホームラン!
ひーやんと矢野っちにも初ヒット!
そしてそして8回を無失点に抑えた

エグエグナイスピッチング!

可愛い顔して頼もしいです。(*≧▽≦*)ポッ
それから心配してたふじもん元気に守備に付いてましたね。
良かった、良かった〜♪
でも左目がめっちゃ痛々しかったです。(>_<)

しかしアニキはやっぱり凄い!
苦しい時にはアニキが必ず流れを変えてくれるヒットや
ホームランを打ってくれると信じてましたが。
頼れるアニキ、今年も健在です。
明日はアニキの誕生日。前祝の大爆発でしたね〜♪

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと5試合
 300二塁打まであと10
 350本塁打まであと12

≪阪神貯金≫
 阪神勝利−100円。
 アニキ:ホームラン1本(第1号)−1000円&ヒット3本−300円。
 本日の合計1400円。 貯金総額1600円。

勝利のタコ飯〜♪
posted by しっぽな at 17:12| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

まだまだこれから!

4/1(土) ヤクルト 4 − 3 阪神 (神宮球場) 観衆:31,659人

今日は仕事だったので試合は録画で観ました。
ほんとはフジテレビ739を録画したかったけど旦那のF1の予選と
時間がかぶってしまったので仕方なく関テレの3時始まりの方を録画。
残念な事に録画を観る前に押出しサヨナラ負けを知ってしまったので
阪神の得点場面(5回表)とアニキの打席と球児投板の7回裏の
いいとこ取りで観ました。

明日こそ勝ちますよ〜♪ ←こればっかり!(苦笑)

しかし自打球を左目に当て途中交代したふじもんの事がめちゃめちゃ
心配なんですけど〜。

なんで野球の神様はふじもんにばかり
試練をお与えになるんですかっ!(ーー゛)


自力で開幕スタメンを勝ち取り猛打賞で奮起しいいスタートを切れたと
喜んでいたのに・・・。orz
どうか大事に至りませんように!(−人−)
早く元気な顔を見せとくれ〜。

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと6試合
 300二塁打まであと10
 350本塁打まであと13

≪阪神貯金≫
 球児:1ホールド−100円。総額200円。
posted by しっぽな at 23:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

黒星スタート。

3/31(金) ヤクルト 4 − 3 阪神 (神宮球場) 観衆:29,669人

去年も黒星スタートでしたから・・・大丈夫、大丈夫!
去年打点王のまこっちゃんが2打点で、アニキが1打点。
ふじもんなんて猛打賞ですよ、すっご〜い。
能見君もノーアウト満塁のピンチを無失点でしのいでくれたし。

明日は勝ちますよ〜♪

でサプライズな事に楽天がソフバンに勝っちゃいました!
今季初勝利ですよ〜♪ \(^o^)/
オッキーの笑顔も見れたし。良かった、良かった!

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと7試合
 300二塁打まであと10
 350本塁打まであと13

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。総額100円。
posted by しっぽな at 22:04| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(6) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

