2006年03月25日

お帰りっ!球児〜♪

03-25.jpg

球児がWBCでリベンジ登板できず悔しい思いをしてたしっぽなですが・・・
本日の試合前のベンチで久保たんと談笑してる球児の笑顔を見て
一気に胸のつかえがスーッと取れました。あはは〜、単純ですね。(笑)

やっぱり阪神のユニが一番やわ。
でも球児・・・太った? ほっぺがふっくらしてますよね〜。
それもまた可愛いかったりして♪

03-25-2.jpg

アニキにもひと声掛けられ笑顔の球児。
こういう光景、いいですね〜♪

posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アニキ3連発!!!

3/14 日ハム 7−11 阪神 (東京ドーム)

見逃した!

思いっきり見逃した〜っ!!orz



さっき『おは朝』のスポーツニュース見て初めて知った3連発。
昨日GAORAで放送あったのに〜っ!
娘の卒業式やらバタバタしててすっかりオープン戦の事忘れてたよ〜。
昨夜のスポーツニュースもなんかいいタイミングで見られんかったし。
あ〜ん、アニキの勇姿見たかったよぉ〜。(T_T)

よっしゃ〜今日の西武戦はしっかり録画するぞっ!
(今日もバンバン打って下さいね、アニキっ♪)

さて、これからWBCの対メキシコ戦。
なんとあの誤審をした球審が一塁塁審らしい。
いろんな意味で今日も厳しい試合になりそう。
でももう勝つしかない。 頑 張 れ 日 本 !
posted by しっぽな at 08:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

3日分。

最近息子がバイトを始めたんで生活リズムが狂ってます。
なので試合も観れたり観れなかったり。
11日の猛虎大爆発は配達のスポニチを見て知ったくらい
ですから。(^_^;)

11(土)13 − 2 東京ヤクルト:甲子園←只今再生中
12(日)5 − 2 巨人:甲子園←リアルタイムで観た
13(月)4 − 4 巨人:岐阜←録画中息子が誤ってスカパーの電源を消す

まともに観れたのは12日の巨人戦だけですね〜。(T_T)
今日は朝っぱらからWBCの対アメリカ戦観てあの誤診に
怒りまくってました。

そこまでして勝ちたいんかいっ!アメリカさんよ〜!!(怒)
posted by しっぽな at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今年も頼みますよ、サンテレビ!

3/8 阪神 4− 日ハム (甲子園)

GAORAで録画したのにサンテレビの中継が入ってました。
GAORAは毎日放送系やからと勝手に「解説は亀ちゃんかな?」って
思い込んでたんでめっちゃラッキー♪ ふくもっさんや〜。\(^o^)/
いや、亀ちゃんも好きなんですよ。
でもやっぱ阪神の中継はサンテレビが最高やと思ってるんで。(^^♪

しかし、その大好きなサンテレビがやってくれました!

rin.jpg

なっ、なんですか!これはっ!!( ̄□ ̄;)
バックのおっ!サンが気になって内容が全然耳に入って
こなかったんですけど〜。 ウケ狙いですか?
気を取り直して再度リン君のインタビューを見てたら今度は
リポーターがやってくれました!

リン・ウェイツ選手にお越し頂きました。

せんしゅって!(≧m≦)ププッ

ウェイツウのツウを意識し過ぎたばかりに釣られちゃったのねぇ〜。
ちなみインタビューを務めていたのは木内亮アナでした。
わたしのツボにはまってしまった木内アナ。
彼の今後のリポートが楽しみです。(笑)

え?試合の内容はって?
あはは〜負けちゃったもんね。ヽ(^o^)丿
ええねん、ええねん。こんな日もあるって!
ただ能見君が心配。とりあえず骨には異常がなかったみたいですが。

阪神能見、打球が左ひじ直撃
この記事の写真、当の本人は笑ってるのにふじもんのめっちゃ心配そうな顔。
リン君も打球処理する時に能見君が気になってエラー。
2人ともええ奴っちゃなぁ〜。(T_T)
posted by しっぽな at 09:11| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ヨッシー頑張れ!

3/7 阪神 −0 楽天 (甲子園)

昨日の雨が嘘のようなに晴れ上がった甲子園。
オープン戦に行ってきましたよ〜息子が!!(笑)

ファンクラブの会員証で当日券が半額になるんです。
3000円のバックネット裏が1500円で観れるんですよ〜♪
これは行くっきゃないでしょ!
わたしは残念ながら仕事で行けないけど息子は今テスト休みで
暇してるんで「行って来〜い」とケツをペシペシ。
今日はまったりと野球を楽しみたいとユニやメガホンを持たず
カメラとお弁当だけ持って11時半に出発。
電車を乗り継ぎ甲子園に到着したのが試合開始20分前。

03-07-2.jpg

息子の座った席。うわっ、選手めっちゃ近っ!


03-07-3.jpg

さすがに阪神ベンチ寄りの席はなく楽天ベンチ寄り。
いや〜ん、それでもめっちゃええ席!


03-07-4.jpg

オッキ〜。(T_T)
彼のブログに「オープン戦4試合終了で勝ち星ゼロ」って
書いてあったけど・・・今日の負けで5連敗ですかっ!!(>_<)
オッキ〜、応援してるから頑張れ〜!


03-07-5.jpg

ヨッシ〜。(T_T)
ジェフの代わりを務める事ができるのはヨッシーだと思ってます!
2003年の日本シリーズで星野監督に「素晴らしい!」と言わしめた
あの素晴らしいピッチングが復活する事を心から願ってますよ。
で今日のピッチングは切れのある変化球がインコースに何球か決まり
なかなか良い出来だったと思います。
特に森谷選手と磯部っちを見逃しの三振にし止めた球はキレがあって
シビレました〜♪
しかしなぁ〜背番号47・・・馴染めねぇ〜。(´з`)


03-07-6.jpg

そして今日のヒーローひ〜やん!
今日もガツンと一発!! もう3本打っちゃいましたよ〜♪
絶 好 調 !!!
しかしなぁ〜オープン戦って言うのがもったいないなぁ〜。(苦笑)


本日ひとり観戦デビューの我が息子。
オープン戦とはいえひ〜やんのホームランと見事なそして豪華な
完封リレー(安藤−下柳−吉野−金沢)を観る事が出来とても
嬉しそうに帰ってきました。
バックネット裏、病み付きになったようですよ。(笑)
posted by しっぽな at 23:40| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

オープン戦2連勝!

25日 阪神 −1 オリックス(安芸)
26日 オリックス 4−11 阪神 (高知)

昨日は仕事で試合放送観られず。(>_<)
今日はちょっと余裕でクッキー焼きながら観てました。
オープン戦でも勝つと嬉しいですよねぇ〜。
でもなんかイマイチ盛り上がらない自分がいるんですよね。
これってやっぱりアニキと球児がいてないからなんかなぁ〜。

しかし、オープン戦は清原!清原!!
WBCはイチロー!イチロー!!

って・・・うるさいんじゃ〜っ!

すみません、なんか今日は愚痴モードです。(^_^;)
posted by しっぽな at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オープン戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

