2006年06月30日

虎番組情報〜♪

◆対巨人戦(東京ドーム)
  6月30日(金)テレビ大阪 18:30〜21:00
  7月1日 (土)読売テレビ 19:00〜20:54
  7月2日 (日)読売テレビ 19:00〜20:54(最大30分延長あり)


◆金本選手特番
  4月29日以降(未定) 総合テレビ 19:30〜20:00 「クローズアップ現代」

るんるん確認はしてますがうっかりミスや変更の場合もあります。
 この情報を参考にされる方は事前に新聞や各HP等で確認して下さいねっ!
 (他に番組情報ご存知の方!コメントにて教えていただければ嬉しいです♪)
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(2) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2人の公約

先週末にマイブログのサーバが緊急メンテナンス。
マイPCも調子がかなり悪かったのでついでに
セットアップし直しました。
スッキリしたのはいいけど・・・もぉ〜大変なのよん!
ネットのブラウザも画像編集ソフトも変更したので
慣れるまでちょ〜っと時間がかかりそうなんです。
おまけに顔文字もなくなってるし〜。(泣)

とりあえずブログもPCもサクサクと動いているんで
・・・まっ、いいか〜♪(苦笑)

「めんそ〜れ 阪神&オリックス 沖縄キャンプツアー」
posted by しっぽな at 23:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

キャンプ特番

えっ?もう沖縄最終クールですかぁ!?
あ〜なんかキャンプの流れについていけてないような。(汗)
張り切って見ていたキャンプリポートもサラッと見てる程度やし。

そんなこんなで今更ABC(朝日放送)のキャンプ特番。
金本&今岡コンビと矢野&藤川コンビがゲスト出演。
キャンプレポはいつものようにうなぎさんちのブログにアップ
されてますのでそちらでどうぞっ!
(すみません、また勝手にリンクしちゃいました。)

わたしは簡単に画像でごまかしレポ。(笑)
posted by しっぽな at 10:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2人の夢は?

昨日『ドリーム・サポーター アスリートの夢叶えますSP』という
番組が放送されました。
阪神からは矢野っちと球児が出演。

矢野っちの夢はこちら。

球児の夢はこちら。

さて、2人の夢は叶ったのでしょうか?
posted by しっぽな at 22:54| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

矢野っち〜♪

J SPORTS 22:30〜24:00
なにがなんでもタイガース!「虎辞書なる!!」
98.7.7 阪神×横浜 矢野輝弘、大魔神からサヨナラ

yana-3.jpg

観衆28000人。
先発は阪神が川尻、横浜が三浦。
横浜のキャッチャーは現在中日の谷繁。
得点は4回佐伯の一発のみ。1−0で迎えた9回裏。
クローザーは大魔神・佐々木。
22試合連続セーブポイントと絶好調で6月のMVPを獲得。
(しかしこの日は調子が悪そう。)
先頭バッターの桧山はファーストゴロ。
平塚が左中間へのヒットを好走塁でツーベースヒットに!
そして代打・八木!!・・・しかし、期待に応えられず三振。
次の和田がフォアボールを選びツーアウト一塁、二塁。
絶好のチャンスに矢野が大魔神の2球目をセンターの頭を越える長打!
二者生還で逆転サヨナラ〜♪

yana-2.jpg

29歳の矢野っち。やっぱ若っ!(当たり前やん)

続き・・・。
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

