2006年04月24日

たかがカード、されどカード。


ジャジャーン!

card-06.jpg

ついにアニキのカードが出たのよ〜ん!
しかもキラキラやし。やったぁ〜♪ \(^o^)/


あっ、でもこれってわたしじゃなくて息子が当てたんですのよ。
学校帰りに寄ったショップ99で買ったふた袋の内のひと袋に
入ってたって。(ちなみにもう1枚は小久保のキラキラカードでした。)
ちょうどわたしも夕食の買出しに行ったスーパーで3袋買って帰って
来たところだったんですけどね。
まっ、わたしのはスカばっかりでしたけど。(苦笑)

あまりにも嬉しくてはしゃぎ過ぎてよだれまで出てしまった母に
「これあげるから、良かったねっ。」って息子が言うてくれました。
ええ息子や・・・。(涙)
お礼に夕食のハンバーグを少し大きめに作ってあげました。
付け合せのフライドポテトも娘のより多めに盛ってあげました。
嫌いなレタスは少なめにしてあげました。
・・・多分本人は全然気が付いてないと思うけど。(笑)

よし、あとは球児狙いで頑張るぞっ!
posted by しっぽな at 21:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

なかった・・・。

本日発売のプロ野球チップス。
まだ店頭に並んでおりませんでした〜。orz
スーパー2軒とコンビニ5軒も回ったのに。
CDの発売みたいにはいかないんですね〜。
てか去年もそうやったで、自分。(苦笑)

card2005.jpg

2005年分でゲットした阪神カードです。
100袋くらい買ったのに8種類しか出ませんでした。(T_T)
ラッキーカードも1枚も出ず仕舞いでカードホルダーももらえず。
仕方がないので100円ショップで買ったカードホルダーに入れてます。
一面に9枚入るのに8枚しかないんで右下には球児のらくやんカード
入れてます。(^_^;)

去年は優勝したしタイトルホルダーや月間MVPも沢山受賞してるんで
今年はかなり期待してるんですけどね。
でも日本シリーズのカードは・・・いらんからっ!
2004年もダイエーばっかり出てめっちゃ悔しい思いしましたから。(涙)


posted by しっぽな at 21:42| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

フィギュア&カード

42shimo.jpg

これ一応下さんなんですけど・・・

似てねぇ〜!(ーー;)

調べてみたら似てないと評判の虎バンフィギュア
バラ売りみたいです。(苦笑)

ちなみにこのフィギュアは旦那がコンビニでの
ポイント調整の為に買った物で。
わたしが買ったんとちゃいますから!(^_^;)

それに引き換えこっちはめっちゃ似てるし!!

トレーディングフィギュア 日本プロ野球

だからといって買ったりしませんよ。
わたしはプロ野球チップス専門ですから。(笑)

2006年プロ野球チップス第1弾は
いよいよ明日発売ですよ〜♪
posted by しっぽな at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

SPORTS Yeah!

今日娘の高校の合格祝いでくるくる寿司食べに出掛けたんですけど。
その帰りに寄った本屋でこんな雑誌見つけました!

yeah_cover.jpg SPORTS Yeah!

こんな雑誌あったんですねぇ〜全然知りませんでした。(^_^;)
表紙は阪神の選手やしアニキの独占インタビューもあるしで。
蛍の光が流れる閉店間際に飛び込んだので迷ってる暇もなく
勢いで買ってしまいました。

渋いぜアニキ!
posted by しっぽな at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

2006年03月04日

2006年モデル

今月1日に発売された金本バージョン阪神バージョン
アニキファンでありネック愛用者でもあるしっぽなとしては
「やっぱり買わにゃいかんでしょ〜。」ということで速攻注文。
本日届きました〜♪

rakuwa.jpg

アニキバージョンは赤に加えて黄色も発売。
でも派手過ぎて一度も付けることなくお蔵入りしてしまった
去年のトラ柄の黄色で懲りてしまったので赤だけ購入。
逆に今年の阪神バージョンは黒を基調にしてるんで
なかなかグッドな出来栄え。(^_^)v

rakuwa-2.jpg

どちらも55pと長いのでカットして45pにリメイクします。

三つ編み大流行?
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

当たった〜♪

本日、5/2〜4対巨人戦のファンクラブ先行抽選販売の当選発表がありました。

なんと息子の分で 3日の3塁アルプス席 が当たりました〜♪

わぁ〜い! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

3アルってGファンが鬱陶しいけどファンクラブ確保の席だから混在してないし
なによりアニキに近い!これ重要。(笑)

とりあえず今シーズンは2試合観戦予定となりました。
(10/1の甲子園最終戦は一般発売でオレンジシートをゲット)
さて、ファンクラブ頼みであと何試合観戦できるでしょ〜か!?
posted by しっぽな at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

タ ラ ソ テ ラ ピ ー

getsutai-03.jpg 月刊タイガース3月号が本日届きました!
年間購読の継続切れで2ヶ月本屋に通いましたが
夕方仕事から帰って覗いたポストに黄色い封筒が
入ってるのってやっぱ嬉しいですね〜♪
あ〜有難や、定期購読。(笑)

今月の“monthly close up”はイガー君です。
で早速インタビューを読んでいて気になったのが
タ ラ ソ テ ラ ピ ー 。

宜野座キャンプの休日はタラソテラピーでリラックスしてたそうです。
でもね、わたしタラソテラピーって初耳なんですよ〜。
ということで早速検索。・・・ありました、ありました!
イガー君の通ってた“かんなタラソ沖縄”
う〜ん、これめっちゃ気持ち良さそ〜♪
多分イガー君はジャグジーやプールを利用してたんでしょうけど
わたし的にはフェイシャルスペシャルコースに興味津々。(笑)
うわっ、90分で15,750円!? 高っ!( ̄□ ̄;)
posted by しっぽな at 21:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

観戦の必需品

meikan2006-1.jpg 球場ではもちろん、自宅で観戦の時も欠かせないのが
 この選手名鑑。
 他球団の選手がなかなか覚えられなくて〜。(苦笑)
 (未だに荒木と井端の区別がつかないんです、まじでっ!)
 これさえあれば「こいつ、誰?」が解消されて大助かりです。
 おまけに今年からカラーになりました〜♪
 でもその分1ページ3人から4人になってしまったので
 個人データが少なくなってしまいましたが。(^_^;)


わたしこの本の後ろに載ってる記録集を見るのが好きなんですよ。
今年は“2006年達成可能記録”ってのが載ってあります。
お〜これは有難い!
阪神の選手を抜粋してみますね〜。

1000試合  町田公二郎 残59 05年34
1500安打  片岡篤史     90     12
300二塁打 金本知憲     10     35
  〃     片岡篤史     34       1
350本塁打 金本知憲     13     40
100本塁打 矢野輝弘     17     19
300盗塁   赤星憲広     50     60

アニキ、今年も記録ラッシュですね〜♪
マッチとあっちゃん、今年達成は厳しそうですね。

退団選手の進路
posted by しっぽな at 23:54| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あなたは何歳?

巷で話題のこれ

nintendo.ds-1.jpg

「お給料入ったら買う!」って娘と約束してたこのソフト。
本日待ちに待ったお給料日だったんで買っちゃいました〜♪
彼の真似っこじゃないですからねぇ〜。(笑)
とりあえず最新作の“もっと”ではなく前作のから始める事にしました。

さてお楽しみの脳年齢測定・・・実年齢より4歳も多かった、ぐすん。
古田監督より2つ年上のしっぽな。
彼の26歳を目標にトレーニング、トレーニング!

ちなみに・・・
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

福袋〜♪

去年は電話かけまくったけど一度も繋がる事無く撃沈した福袋。
今年は申し込みがネットで出来るということで張り切ってパソコン前でスタンバイ。
申し込み開始時間の2分前なのにサクサクと申し込みが出来あっさりゲット!
でその福袋が届きました〜♪

fukubukuro-1.jpg


福袋の中身。
posted by しっぽな at 23:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

