2005年10月25日

パペトラに願いを込めて。

papetora6.jpg

甲子園参戦2試合で2勝と無敗を誇る我が家のパペットトラッキー。
さらに2試合ともアニキのホームランを拝めた縁起もん!

ということで今日からの甲子園3連戦を前に彼の背中に
アニキの6番を背負わすことにしました。
フェルトの背番号はナンバージャージの胸番号の2/3サイズで
忠実に作りました。

きっとアニキが流れを変えてくれるはず。
そう信じて応援するのみ!




≪試合結果≫

日本シリーズ第3戦 (甲子園) 観衆47,753人

阪神 1−10 ロッテ
posted by しっぽな at 11:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイ〜、じゃなかった。
なんて力強くたくましい後姿…。

よっしゃ、これで今日からの甲子園3連勝は
間違いなし!そして千葉でも勝って胴上げや〜!

パペトラ兄貴、よろしくたのみますう〜!!
Posted by とらら at 2005年10月25日 13:02
◆とららさ〜ん
負けちゃったよ〜。(T_T)
パペトラ兄貴持って応援したのに。
アニキ今日もノーヒットやった。
おまけに球児まで打たれてしもた。
(´ヘ`;)ハァ〜

いや、落ち込んでる場合やない。
3連敗あとの4連勝って事も過去にはあるし。
諦めないぞ〜!←めっちゃ空元気
Posted by しっぽな at 2005年10月25日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8570099

この記事へのトラックバック
×

