2006年06月30日

虎番組情報〜♪

◆対巨人戦(東京ドーム)
  6月30日(金)テレビ大阪 18:30〜21:00
  7月1日 (土)読売テレビ 19:00〜20:54
  7月2日 (日)読売テレビ 19:00〜20:54(最大30分延長あり)


◆金本選手特番
  4月29日以降(未定) 総合テレビ 19:30〜20:00 「クローズアップ現代」

るんるん確認はしてますがうっかりミスや変更の場合もあります。
 この情報を参考にされる方は事前に新聞や各HP等で確認して下さいねっ!
 (他に番組情報ご存知の方!コメントにて教えていただければ嬉しいです♪)
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(2) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜!

特番情報ありがたいです。
幸い、どの番組も(こちらでも)見ることが
できるのでうれしいな!

ところで昨日から地元紙の夕刊で
「あのころの球児」というタイトルで
連載が始まりました。
球児の少年野球時代から始まる野球人生の
ちょっといいエピソードを記事にしています。

小学校6年生の時の写真が載っていました。
Posted by とらら at 2005年10月15日 13:10
◆とららさん
こんばんは〜♪
最近物忘れがひどいんですよ〜。(^^ゞ
先日も娘の歯科予約をコロッと忘れてしまって。
なので覚え書きしとかないと見逃してしまいそうなんです。
とららさんのお役にも立ててめちゃ嬉しいです〜♪

球児くんの記事ってこれですか?↓
http://www.kochinews.co.jp/0510/051014evening01.htm#shimen1
http://www.kochinews.co.jp/0510/051015evening04.htm#shimen4
たまたま昨日阪神公式のBBSで仕入れてたんです♪
「1ってことは2とか3とかあって連載もの?」って期待してたんですよね。
教えてくれてありがとうございま〜す。
また球児くん情報があったらよろしくお願いしま〜す♪

Posted by しっぽな at 2005年10月15日 22:38
おおっ! 特番情報! ありがとうございます!
こういうの、探してたんですよマジで。
そうですか明日はサンテレビでまこっちゃんですか。
早速メモ&録画予約するです。
また情報あったら教えてください m(_ _)m
Posted by 南出家年 at 2005年10月16日 00:28
さすが、しっぽなさんですね。
恐れ入りました〜。
Posted by とらら at 2005年10月16日 05:26
◆南出さん
喜んでもらえて嬉しいです〜♪
はい、これからもめっちゃアンテナ張り巡らして
特番情報提供していきますね。(笑)
南出さんもご存知の情報ありましたら教えて
下さいねぇ〜。

◆とららさん
今回の事はたまたま知ってたけどそちらの情報は
ほとんど入って来ないんでこれからも些細な事でも
結構ですからまた教えて下さいね〜。お願いします!
Posted by しっぽな at 2005年10月16日 21:56
先週も、ばっちり買いました。
読んだのは今日ですが・・・(汗)
JFKの仲の良さがにじみ出た対談ですよ。
本当に、今シーズンは3人一体で荒波を乗り越えてきたんやなということがよく分かりました。
もしかすると、阪神優勝の影響で今シーズン取材した阪神の選手のインタを全部まとめた本が出るかも知れないですよ。
私は一昨年それを買いました。

はがきはもったいないですよ。
アニキのは微妙ですが。。。
Posted by 虎モン at 2005年10月21日 22:40
◆虎モンさん
>もしかすると、阪神優勝の影響で今シーズン取材した
阪神の選手のインタを全部まとめた本が出るかも知れないですよ。
私は一昨年それを買いました。

えぇ〜っ、一昨年そんなええもん売ってたんですか?
知らなかった!
今年も出てくれる事を祈ります。
教えてくれてありがと〜♪

優勝記念ハガキ、やっぱりもったいないですか。
実は職場に配達に来る郵便局の人に頼んだんですよ。
でも売り切れやったんです。
ある意味良かったのかも?(笑)
Posted by しっぽな at 2005年10月22日 23:23
今シーズンはいつも虎バ&コメント、
いただいてありがとう!

阪神特番情報おおきに!
自分が見られるテレビだけコピーしました。

>≪NHK総合≫
>10/28(金)23:00〜23:43 ※11/4(金)
>23:00〜 に放送延期にんげんドキュメント
>『不屈の四番打者〜阪神タイガース 金本知憲〜』

♪今夜ですね!ありがとう録画します〜

>≪MBS≫
>11/6(日)10:00〜 『御堂筋優勝パレード生中継』

♪今年はMBSなんですね。3年前はABCでしたね。要録画。
パレードは大阪だけやね。神戸は予算の都合でボツ。
晴れたらいいですね。私はまたテレビ観戦をします♪
Posted by G4ガール at 2005年10月28日 10:58
◆G4ガールさん
>♪今夜ですね!ありがとう録画します〜
きゃ〜違いますよ〜!
来週に延期になったんだってば!!
ここで叫んでも気が付いてもらえないかもしれないから
G4ガールさんのブログに行ってこよ〜っと。

>♪今年はMBSなんですね。3年前はABCでしたね。
いや〜ん、3年前じゃなくて2年前ですよん♪
しっぽな行きましたよ。御堂筋に。
ほんま今年は晴れてくれたらええですね。
今年はね〜行こうか行くまいか思案中です。
Posted by しっぽな at 2005年10月28日 17:35
こんばんわ

特番でもなく、あまりお役に立つ情報ではないかもしれませんが、御堂筋パレード

http://www.ttdc.jp/camera_test.htm

のライブカメラでホンの少し見れるかもしれません。
Posted by 名前の無い管理人 at 2005年11月03日 20:49
◆名前の無い管理人さん
御堂筋のライブカメラの事教えて下さりありがとうございます!
でも・・・これってどうやったら見れるんですか?
やっぱソフトをインストールしなくっちゃ見れないんですかね?
ん〜この手の事はさっぱりわからなくって。
ごめんなさいっ。(^^;
Posted by しっぽな at 2005年11月04日 20:39
うわー♪ しっぽなさん、色々情報ありがとうございます!
今年も頑張れプロ野球あるんですね! 
私もメモさせて頂きました(感謝)

この金本さんかなり素なんで、楽しみです(笑)
Posted by kisaragi-earth at 2005年11月10日 02:28
◆kisaragiさん
おひさです〜♪
そうなんですよ!今年も「頑張れ〜」あるんですよ〜。
といいながらこれって「とらなん」で仕入れた情報なんですけどね。(^^ゞ
めちゃめちゃ楽しみですね〜♪
去年のも最高に面白かったですもんね。
しっかり録画せねば。ヽ(´▽`)/
Posted by しっぽな at 2005年11月10日 21:37

はじめまして☆

イベントはチェックしてたんですけど、
特番は落し気味の私… ビデオの準備しなくちゃ!
スカパーないから友達に頼みますw
Posted by ゆうこりん at 2005年11月21日 01:28
◆ゆうこりんさん
はじめまして〜♪
今の時期地上波での特番ってあんまりないですよね。
その代わりまた年末年始になるとど〜んと放送されるんじゃないかと。
まめにチェックしなくっちゃ!

J SPORTS 『ガンバレ日本プロ野球!?』でのアニキはかなり面白いんで
お薦めですよん♪
忘れずお友達に録画してもらいましょう!
Posted by しっぽな at 2005年11月21日 10:21
本当かどぅかは分からなぁですけど、12がつ23日(金)のMBSテレビの時間は昼1時からじゃ無ぃですか?????
Posted by 阪神 at 2005年12月20日 14:14
◆阪神さん
うちのブログにお越し下さりありがとうございます!
ご指摘の番組ですが番組表で確認しましたがやはり
お昼の3時からの放送のようです。
1時は昼の連ドラがある時間帯なので無理かなぁと?

http://mbs.jp/timetable/ ←番組表


Posted by しっぽな at 2005年12月21日 09:17
しっぽなさん、おひさです。すごい充実ー!
あわあわしちゃう年末なので、まとめてあってありがたいです!

さっき番宣みたんですが
2日1:05〜1:35 朝日放送で
新春SP夢の誓い!阪神・井川慶vsガンバ大阪・宮本恒靖
ってのがあるみたいっすよ!二人でなごんではりましたわ(笑)

それから、リンクちゃんと変えて下さってておおきにです!
Posted by pyon at 2005年12月30日 00:16
◆pyonさん
うわぁ〜お返事遅くなってごめんなさ〜い。
イガー君の対談番組ありがとございました〜♪
が、しか〜しっ!
ひーやん出演の『明石家電視台』とかぶっとりましたんで
録画予約できなかったんですよ〜。(>_<)
せっかくpyonさんが教えて下さったのに・・・残念ですぅ。
Posted by しっぽな at 2006年01月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7298823

この記事へのトラックバック

一から初めるブログ
Excerpt: こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
Weblog: 初めましてなブログ
Tracked: 2006-01-21 03:30

WBC優勝国は?
Excerpt: <a href="__MAIN_URL__user/bet/list/2006wbc.php">WBC予想キャンペーン概要</a> オリンピックで野球競技の削減が決まる中でのMLBとIOC(国際オリンピック委員会)との確執、、、WBC開催の利益分配をめぐるMLBと日本野球機構との主導権争い、、、保険会..
Weblog: e B e t@eBet
Tracked: 2006-03-01 17:08
×

