2006年06月24日

怖い。

今日もプロ野球チップスを買いました。
一番前に並んでるふた袋を迷わずチョイス。
矢野っちが出てからずっとこの買い方続けてます。

そしたらなんと 阪神カードが2枚出ました!

今まで2枚同時に出た事がなかったんで喜んでたら・・・

なんと皮肉な事に登録抹消中のふたりがっ!orz

card-0730.jpg

偶然にしても怖すぎる〜。(-_-;)



6/24(土) 阪神 3 − 6 ヤクルト (甲子園) 観衆:48,510人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(964試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 本日の合計0円。 貯金総額23300円。



6/23(金) 阪神 4 − 7 ヤクルト (甲子園) 観衆:48,480人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(963試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額23300円。

posted by しっぽな at 22:17| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。つきこと申します。
いつも楽しく拝見しています。
実は私も久保田投手が怪我をした6/21にプロ野球チップスで久保田投手のカード引きあてたんですよー!
こんなことってあるんですね
Posted by つきこ at 2006年06月24日 23:08
すぐ目のつくところにおいて、復帰を祈願するよう野球の神様のお告げかも…?

こっちではさっぱりプロ野球チップスは復活しませんが。
Posted by hiyaya at 2006年06月26日 09:24
◆つきこさん
 はじめまして!
 わたしもうなぎさんのところからこっそりお邪魔しておりました。(^^ゞ
 これからもどうぞよろしくお願いします♪

 >6/21にプロ野球チップスで久保田投手のカード引きあてたんですよー!
 >こんなことってあるんですね
 おーーーっ!それは凄い!!
 わたしがオッキーのカードを対阪神戦でサヨナラヒット打った
 その日に引き当てたのより凄いじゃないですか。
 う〜む、そういうのってあるんですね〜。
 明日からの広島2連戦を前にまた買ってみようと思ってます。
 はてさて何のカードが出るでしょうか?
 ・・・なんか占いっぽくなってる気もしますが。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年06月26日 21:25
◆hiyayaさん
 >すぐ目のつくところにおいて、復帰を祈願するよう野球の神様のお告げかも…?
 そうですね!ポジティブに解釈されたhiyayaさんは素晴らしい〜♪
 わたしはいきなり2連敗食らってネガティブになってました。(^_^;)
 それじゃあ、我が家でも2枚並べて一日でも早く2人が復帰できるよう
 お祈りしときましょうかね。(笑)

 >こっちではさっぱりプロ野球チップスは復活しませんが。
 こちらではまだ第一弾が残ってるんですよ〜。
 製造月日が6/5なのでもうそろそろなくなりそうです。
 球児がまだ出てないのに!焦る〜。
Posted by しっぽな at 2006年06月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19791803

この記事へのトラックバック
×

