2006年06月20日

交流戦終了!

6/20(火) 阪神 2 − 0 ロッテ (甲子園) 観衆:34,713人

終わっちゃったね、交流戦。結構楽しかったよ〜♪
途中打線があと1本出ずで苦しい時期もあったけど投手陣が
踏ん張ってくれて21勝15敗と6個の貯金が出来ました。
日本シリーズで悔しい思いをしたロッテにも5勝1敗!
気持ち良く交流戦を終了することが出来ました。 (^^)v


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(962試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円
 アニキ:ヒット1本−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額23200円。

hero-jfk-1.jpg

ジェフ、球児、くぼたん。ほんまありがとう!


hero-jfk-2.jpg

交流戦の〆のお立ち台にJFKを呼んでくれた広報さんに感謝!!


yano-smile.jpg

投手陣を支えてくれた矢野っちにも感謝!!!
 

posted by しっぽな at 23:04| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>日本シリーズで悔しい思いをしたロッテにも5勝1敗!
>気持ち良く交流戦を終了することが出来ました。 (^^)v
やっぱり、思うことは同じですね!
贅沢を言えば、ヤクルトにもしっかり勝ってもらって、ロッテ交流戦単独一位を阻止してほしかったんですが…。
Posted by hiyaya at 2006年06月21日 23:38
こんにちは〜♪

私、交流戦って結構好きなのでちょっぴり寂しいです。
ただ、交流戦が終わってクボタンが骨折して戦線離脱は痛いですよね〜。
これから、負けた時の言い訳は誰にするの!?(って、言ってる事が間違ってる!?)
JとFに、負担がかからないようにして欲しいですね。

Blogを突然中止して、ごめんなさいね。
mixiですが、紹介がないと参加できないんです。
私でも良かったら、喜んで紹介させて頂きますよ。
今回メルアドを貼り付けましたので、そちらにメールを頂けないでしょうか?
頂いたメール宛に、紹介メールが行くというシステムのようです。
それでは、お待ちしています♪
Posted by ベル at 2006年06月23日 16:43
◆hiyayaさん
 いつもいつも遅レスごめんなさい。m(__)m

 ヤクルトに連敗しちゃいましたね〜。 (>_<)
 甲子園で3連敗はまずいです。
 どうやら先発はイガー君らしいのですが。
 明日こそ勝ってもらわないとね!
 それよりお天気のほうが怪しいです。
 なんか・・・やって欲しいような、やって欲しくないような。
 めっちゃ弱気のしっぽなです。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2006年06月24日 20:59
◆ベルさん
 交流戦が終わったかと思ったらくぼたんの骨折!
 めっちゃびっくりしましたよ〜。
 いきなりヤクルトに連敗しちゃうし。
 やっぱりくぼたんの抜けた穴は大きい・・・。
 明日こそ球児のクローザーが見れますように!

 >私でも良かったら、喜んで紹介させて頂きますよ。
 是非、お願いします!

 >今回メルアドを貼り付けましたので、そちらにメールを頂けないでしょうか?
 えーっと、メルアド貼られてないみたいなんですけど?(^_^;) 
 またベルさんのブログの方に伺いますね〜。
 なんか面倒な事になっちゃってごめんなさい。
 
Posted by しっぽな at 2006年06月24日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

