2006年06月17日

快勝!?

6/16(金) オリックス 3 − 6 阪神 (スカイマーク) 観衆:33,585人

今までは後ろの方からゴソゴソと掘り出して買っていたプロ野球チップス。
最近ぜ〜んぜん阪神カードが出ないのでここ何日か素直に一番前に並んでいる
袋を買うようにしてみたら・・・

card-yano.jpg

出たよ、出た出た!矢野っちのカードが!!
よしよし、これからはこの手で行こう♪

試合は久々の快勝!と言いたい所だけど・・・。
2回の6得点意外はやっぱりあと一本が出ず。
おまけに下さんが大乱調で連打浴びまくり。
なんだかスッキリしない試合でした。
救いはダーウィン→球児→くぼたんの完璧リレー!
何はともあれ下さんに勝ちが付いて良かったわ。(^_^;)


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(958試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額21600円。



6/15(木) 楽天 2 − 1 阪神 (フルキャスト宮城) 観衆:15,654人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(957試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 本日の合計0円。 貯金総額21300円。
posted by しっぽな at 07:45| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、お店の棚にあるプロ野球チップスを全部買って帰ったら、ほんとに次が入荷しません…。
寂しいです…。
そちらはまだあるんですか?
Posted by hiyaya at 2006年06月18日 21:48
プロ野球チップスは どうもお店によって選手に偏りがある気がします。去年職場近くのローソンでは清原君2枚井川君2枚出たときには 複雑でした(T_T)。
スカイマーク行ってきました。良い球場でしたよ〜食べ物もおいしいし みやすいし。
今年はビジター観戦負け無しです!(去年は8割負けだったのですが・・)
お忙しいようですが しっぽな様お体に気をつけて下さいね。
Posted by ジャスミンちゃ at 2006年06月19日 01:16
◆hiyayaさん
 プロ野球チップス、そちらはもう売り切れなんですね。
 こちらはなんとかまだありますよ〜。
 でも棚に並んであるのが徐々に無くなってきてるので
 もしかしてぼちぼち品切れになるかも?
 球児がまだ出てないのにこれは困った。
 かといって全部買い占めるなんてできないし。
 焦ってきたぞぉ〜。
Posted by しっぽな at 2006年06月19日 22:40
◆ジャスミンちゃさん
 カード確かに偏ってるかも!
 わたしもロッテの福浦3枚には参りました。(苦笑)

 >今年はビジター観戦負け無しです!
 うわぁ〜凄いですね!いいなぁ〜。
 わたしはホーム2連敗なんで次行ったらまた負けそうで怖いです。
 アニキに「明日満員にして下さい」とお願いされて
 心が揺らいでるけどスケジュール的にかなりハードだし
 やっぱりわたしが行くと負けそうだし。
 だから多分明日はおとなしく家にいてると思います。(笑)

 >スカイマーク行ってきました。良い球場でしたよ〜食べ物もおいしいし みやすいし。
 スカイマーク行ってみたいですぅ〜。
 評判いいですよね。ただ遠いのがちょっと。(汗)
 いやでもマジで行きたいなぁ〜と思ってます。

 >お忙しいようですが しっぽな様お体に気をつけて下さいね。
 ありがとうございます!
 そんなやさしいジャスミンちゃさんが大好きです。
 ジャスミンちゃさんこそお体に気をつけて下さいませませ。
Posted by しっぽな at 2006年06月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19380127

この記事へのトラックバック
×

