2006年06月13日

予感的中。(ーー;)

6/13(火) 楽天 8× − 7 阪神 (フルキャスト宮城) 観衆:18,361人

今日買ったプロ野球チップスで楽天カードが揃って2枚出ました。
オッキーと高須。
そういえば西武3連戦の初日にも西武カードが2枚出ました。
西口とカブレラ。しかもどちらもキラカード。
いや〜な予感がしたんですよね。
そしたらやっぱり1勝2敗と大苦戦。

今日もいや〜な予感がしたんですよね。
そしたら・・・ほらね、やっぱりサヨナラ負け。orz

しかもオッキーのヒットで!(T_T)

card-okihara.jpg

そういえば高須も代走で出てましたっけ・・・。
カードが暗示してたなんて、こえ〜よ〜。(@_@;)ぶるぶる


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(955試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 アニキ:ホームラン1本−1000円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計1100円。 貯金総額21000円。
posted by しっぽな at 22:53| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッキーがこのごろ調子が出てなかったみたいだから、打ってくれたのは嬉しいけど〜けど〜〜
やっぱり負けると悔しいです…。

それにしても凄いカードの暗示ですね。
そんなことってあるんですね。

オッキー私もほしいんですけど、楽天は一枚も出ないんですよ…。
Posted by hiyaya at 2006年06月14日 01:01
◆hiyayaさん
 >オッキーがこのごろ調子が出てなかったみたいだから、
 >打ってくれたのは嬉しいけど〜
 そうなんですよ!
 打率も2割そこそこだし最近スタメン落ちも多いし。
 密かに心配してたんですよ。
 あっ、でもサヨナラヒットは打ったものの昨日は
 4タコでしたね〜。(>_<)
 とりあえずあと一試合はおとなしくしといて下さい。(笑)
 阪神との対戦が終わればガンガン打っていいですからね〜。

 >楽天は一枚も出ないんですよ…。
 そうなんですか?うちは6枚出ましたよ〜。
 阪神のカードはまだ5枚しか出てないっていうのにね。(苦笑)
 昨日は暗示が怖くてプロチ買いませんでした。
 今日は買ってみようかなぁ〜。
Posted by しっぽな at 2006年06月15日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

