2006年06月03日

連夜のヒーロー!

6/2(金) 阪神 4 − 0 ソフトバンク (甲子園) 観衆:48,504人

toritani-0602.jpg

昨日のスポーツ紙一面を“監督&久保田”に奪われてしまった鳥谷君。

今日は堂々の一面ですよ!

最近さっぱり打てない阪神打線に不安一杯で臨んだソフトバンク戦。
なんと完封勝ちしちゃいました、やったね♪(^^)v
下さんが粘り、球児&くぼたんの完璧リリーフ。
打撃陣も10試合ぶりの2桁安打。
久しぶりに投打がかみ合った気持ちのいい試合でした。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(946試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット2本−200円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計400円。 貯金総額16600円。



6/1(木) 阪神 2 − 1 楽天 (甲子園) 観衆:41,098人

祝・福ちゃん今季初勝利!

fukuhara-card2.jpg 表  fukuhara-card1.jpg 裏

4月の観戦時に甲子園駅前のコンビニで買った応援シールガム。
やっとお披露目できました〜♪

それにしてもしんどい3連戦でした。
楽天相手にこんなに苦戦するとは。
鳥谷君の一発がなければ負けてましたね。
福ちゃんにも勝利をもたらしてくれたし。
ありがと〜鳥ちゃん♪
くぼたんも一夜で復活できたし、めでたしめでたし。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(945試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額16200円。
posted by しっぽな at 07:36| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなものがコンビニに売っているんですか???
こっちでは見たことないのですが…。

ほんとに楽天相手にこんな苦労すると思いませんでした。
でも福原の勝ちで吹っ飛びました!
Posted by hiyaya at 2006年06月03日 11:14
札幌3連戦、残念ながら負け越しでしたが
応援仲間がまた増えて、楽しい3日間でした。
アニキとシェーンのHRを見られたので大満足!

昨日は、知り合いのブルペンキャッチャーさんと
選手の見送りに新千歳空港まで行ってきました。
遠征の時、喫煙者と非喫煙者でバスが別れるので
アニキを含む喫煙者組には会えましたが、
矢野っちには会えず・・・。
昨日の負けは致し方なしですね。

今日から仕事です。
週末の試合は録画で我慢ですが
サッカーも始まったので
寝不足の日々が続きそうです。
Posted by とらっきぃ at 2006年06月10日 13:56
お〜〜い、しっぽなさ〜ん!

大丈夫ですかぁ〜??

忙しさのあまり、ぶったおれてませんか???
Posted by とらら at 2006年06月10日 19:24
◆hiyayaさん
 きゃ〜っ!
 お返事めっちゃ遅くなりました。
 ごめんなさい。ほんまにごめんなさい!
 睡魔に負けてパソコンに触る気力さえありませんでした。
 今日久しぶりにやる気になって記事投稿しようとしたら
 ・・・途中でフリーズしてしまいましたとさ、とほほ。
 もう一度書く気力もないし時間もない。
 あ〜ん、いやんなっちゃう。

 さて、本題。(笑)
 >こっちでは見たことないのですが…。
 こっちでもあまり見かけませんよ。(^_^;)
 一昨年は近所のダ○エーで沢山売ってたけどもう店が
 なくなっちゃんったんです、残念。
 去年も同じコンビニで2枚買った時はサクッとアニキが出て
 びっくりしましたよ〜。
 もう1枚は片岡のあっちゃんでした。
 でもこれはプロ野球チップスほど萌えませんね。
 なんでかなぁ〜。全部阪神の選手なのにね。
Posted by しっぽな at 2006年06月12日 22:50
◆とらっきぃさん
 >アニキとシェーンのHRを見られたので大満足!
 終わりよければ全てよし!ですかね。(笑)
 ほんとお疲れさまでした。
 いつも楽しそうでうらやましいですよ〜。
 いつか札幌ドームでとらっきぃさん達と一緒に応援
 したいです。これわたしのささやかな夢です。

 >サッカーも始まったので
 >寝不足の日々が続きそうです。
 おっ、とらっきぃさんはサッカーもお好きですか!
 わたしはさっぱりです。(^_^;)
 といいながら今対オーストラリア戦は観てますけど。
 あ〜もうそろそろ寝なきゃ。
 結果は配達用のスポーツ紙見ればわかるし。
 ということでおやすみなさい。(笑)

Posted by しっぽな at 2006年06月12日 23:01
◆とららさん
 はいは〜い!
 とりあえず元気ですよ〜♪
 心配してくれてありがとね〜、嬉しいわん。
 いや〜毎日忙しくってくたくたです。
 そういう意味で毎日ぶったおれてますけど。(笑)
 体力回復するにはやっぱり睡眠なんですよね。
 風邪で寝込む前までは睡眠時間削ってパソコンしてたけど
 それで勤め先にも家族にも迷惑かけてしまったし。
 今はパソコンより睡眠を優先にしてます。
 でもこんなに空けちゃったらそれはそれで大変なんで
 もうちょっとめまに更新しようかとは思ってますけど。
 もちろん無理のない程度にですけど。
 とららさんちにもまた伺いますね〜♪
 おっといい加減寝なきゃ〜3時に起きられへんわ。(笑)
Posted by しっぽな at 2006年06月12日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18768515

この記事へのトラックバック
×

