2006年05月30日

逆転勝ち〜♪\(^o^)/ (追記あります!)

5/30(火) 阪神 5 − 2 楽天 (甲子園) 観衆:40,412人


出ました!5号スリーランホームラ〜ン♪

o-tr-060530-0803-ns.jpg

男前ホームランと久々のヒーローインタビューを見れて
幸せいっぱいのしっぽなでございます。

ありがとう、アニキ。ありがとう、シェーン。
それから鳥谷君とイガー君もね。

それにしてもアニキ。
明日はまだ6月ちゃいますからね〜。(笑)
まぁ打ってくれれば日にちなんてどうでもいいけどね♪

さぁ、いよいよアニキの季節がやって来ますよ〜♪


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(943試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ホームラン1本−1000円。
 本日の合計1100円。 貯金総額15800円。


− 追 記 − 『 金 本 不 敗 神 話 』

aniki-0530.jpg

アニキに不敗神話が生まれてたんですね〜。
全然気付いてませんでした。
アニキファン失格・・・。(^_^;)

1号:4/2  9−1(ヤクルト)
2号:4/5  10−1(広 島)
3号:4/7  5−2(横 浜)
4号:5/20 5−2(オリックス)
5号:5/30 5−2(楽 天)

posted by しっぽな at 22:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>明日はまだ6月ちゃいますからね〜。(笑)
わっはっはっ、私も同じとこに引っかかりました。
さすがしっぽなさん。
つーか、大半の関西人はツッコミ入れてますかね?(笑)
Posted by 南出家年 at 2006年05月30日 23:34
◆南出さん
 あはは〜、やっぱりツッコミどころはみんな一緒ですね。
 どこのブログ覗いてもほとんど突っ込まれてましたよん。
 スポニチの記者さんにもしっかりと。(笑)
Posted by しっぽな at 2006年05月31日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18620606

この記事へのトラックバック

5/30 笑顔弾けて
Excerpt: ○5-2 E 8回裏、代打・シェーン。 私「えっ、なんで? そら確かに最近よぉ打ってるけど、   右ピッチャーからはノーヒットやのに…。ここはリンちゃんやろー」 0-2からアウトローの..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-05-30 23:35

元阪神バッテリー大健闘したけど、最後は落ち着くところに落ち着きました
Excerpt: 【仙台のLAWSONにあった】 楽100 100 000=2 神100 000 04X=5 [投手] (楽天)山村−小倉−川井 (阪神)井川−久保田 [勝]井川4勝3敗 [負]山村2勝5敗 [セーブ]..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-05-31 12:29
×

