2006年05月27日

首位!

5/27(土) 西武 0 − 2 阪神 (インボイスSEIBUドーム) 観衆:33,049人

0624-0527.jpg

阪神が単独首位に立ちました!


ありがとう、ロッテ。
それにしてもロッテは強い!
でもこんな強いロッテに勝ってるのは交流戦では阪神だけなのよね〜。
それにしてもこんなに早く巨人を追い越せるなんて思ってませんでした。
できれば2位くらいにいて1位のチームを下からツンツン突付きながら
シーズン終わりくらいにサクッと追い越してそのまま突っ走って優勝!
っていうのがわたしの理想だったんですけど。(笑)
まぁまだまだ団子状態なんでまた入れ替わりもあるでしょうしね。
となんだかんだ言いながらもやっぱり

一番上は気持ち良いですね!

で阪神の試合のほうは・・・まだ録画観てません。(汗)
ひーやんとアニキのタイムリー。
江草→球児→久保田の完封リレー。
前半戦は投手戦だったんですか?
じゃあ後半を集中的に観ようかなぁ〜。(笑)
とにかく連敗が2でストップして良かった〜♪


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(941試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額14400円。



5/26(金) 西武 3 − 0 阪神 (インボイスSEIBUドーム) 観衆:24,176人

西武先発の松坂投手。
敵ながら天晴れなピッチングでした!
完璧でしたもん。ありゃ〜打てませんわ。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(940試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額14100円。
posted by しっぽな at 23:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>できれば2位くらいにいて1位のチームを下からツンツン突付きながら
>シーズン終わりくらいにサクッと追い越してそのまま突っ走って優勝!
今日、私も同じこと言ってました(笑)。
首位に立つのが、ちょっと早すぎるなあ(にやり)。

今日の試合は見応えありましたよ〜。
前半は江草くんのドキドキ投法と守備での好プレーが堪能できますので、
そちらもおすすめです(笑)。
Posted by 南出家年 at 2006年05月27日 23:28
◆南出さん
 >今日、私も同じこと言ってました(笑)。
 うわっ、南出さんも同じご意見ですか!
 嬉しいです〜♪
 確か木戸さんも同じ事言ってはったと思いますよ。
 首位で守りに入ってしまうよりガンガン攻めまくってる
 方が観てるほうとしても楽しいんですけどね。
 ほんとに首位に立つのが早過ぎですよね〜。(笑)

 >今日の試合は見応えありましたよ〜。
 そうなんですかっ!?
 ええとこ取りで観ようと思ってたのにそれじゃあ全部
 観ないといけないですね〜。(^_^;) 
 わかりました、明日は試合がないので明日頑張って
 全部観ます!
 
Posted by しっぽな at 2006年05月28日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18469453

この記事へのトラックバック

5/27 ナイスゲーム!
Excerpt: ○2-0 L 昨日は松坂にやられたけど、きっちりやり返したね。 「秘技・シャットアウト返し」ってことで←そればっかし いやあ、それにしてもいい試合でした。 私は千葉の第1戦をリアルタイムで..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-05-27 23:29
×

