2006年05月26日

たった一球やん!

5/25(木) ロッテ 3 − 2 阪神 (千葉ロッテ) 観衆:28,597人

下さんが1人で投げ切りました。(T_T)
8回投げてたったの4安打ですよ。
・・・なんで勝たらへんねん。
・・・なんで敗戦投手やねん。

あぁ〜悔やまれるあの一球が!


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(939試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット2本−200円。
 本日の合計200円。 貯金総額14000円。


出ました、くぼたん!\(^o^)/

card-30.jpg

またまた息子が引き当てました。
最近は息子の友達まで協力してくれてます。
しかしなんの因果か福浦・里崎・マーくんのロッテ3連チャン。
「マーくん可愛い〜♪」なんて喜んでる場合じゃなかった。
里崎にスリーラン打たれちまったし。
福浦なんてすでに3枚目やし。(ーー;)
posted by しっぽな at 09:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>8回投げてたったの4安打
ホントに里崎さえなかったら…。

こんなときに里崎のカード…
私だったら、そのままゴミ箱行きになりそうです。
福浦が3枚目って、そんなに何枚も同じカードが出るんですね。
買っている数が少ないのか、まだ一枚もかぶりはありません。
Posted by hiyaya at 2006年05月26日 16:27
◆hiyayaさん
 お返事遅くなってごめんなさ〜い。
 昨日の記事書きした後力尽きてパソコンの前で
 爆睡してました。(^_^;)

 >私だったら、そのままゴミ箱行きになりそうです。
 去年アニキに頭部に死球を当ててしまったソフバンの
 三瀬投手は即行シュレッダー行きでしたよ〜。(爆)
 後から冷静になったら可哀想な事をしたなぁ〜って
 反省しましたけど。
 だからそれ以来カードに当たるのは止めにしました。(笑)
 
 >買っている数が少ないのか、まだ一枚もかぶりはありません。
 去年は第3弾までで100枚ちょっとだったのに今年は
 第1弾だけで50枚を超えました。
 アホでしょ?病気ですよね、完璧。(笑)
 でもこのくらいの楽しみがないとね。
 日々の生活やってられませんもん。
 とにかく球児が欲しいの〜。
 ぼちぼち品切れになってきてるんでちょい焦ってます。
 2枚ダブりってのは結構ありますよ。
 でも3枚ダブりはやっぱり少ないですね。
 去年は井端で3枚出ましたよ。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年05月28日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

