2006年05月25日

豪雨ドゲーム!

5/24(水) ロッテ 2 − 4 阪神 (千葉ロッテ) 観衆:21,562人
【5回終了降雨コールド】
 


nohmi-0524.jpg

3者連続三振!
ノーアウト満塁から登板した能見君がスーパーリリーフ。
シビレました〜♪


kyuuji-0523.jpg

「よっしゃ〜っ!」
こちらは前日ツーアウト二、三塁で福浦を空振り三振に仕留めた球児。
カッコええ〜♪


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(938試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額13800円。
posted by しっぽな at 10:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウワーこんなかっこよかったんですか〜〜〜。
水も滴る?って感じですね。

こちらは今日は朝からすっきりいい天気(ちょっと暑いくらい?)なので、気持ちよく試合が出来ると思います。
Posted by hiyaya at 2006年05月25日 16:05
◆hiyayaさん
 >水も滴る?って感じですね。
 ええもうそんな感じでしたよ〜♪
 男前が更にアップしてました。(笑)
 今までで一番のピッチングやなかったでしょうか!
 とにかく素晴らしかったです。

 昨日はお天気は万全だったのにね〜残念でした。
 でも下さんの力投に感動しました。
 1人で頑張ってくれたおかげでリリーフ陣がお休みできましたし
 今日からの西武戦も期待できそうですね〜。
Posted by しっぽな at 2006年05月26日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

