2006年05月20日

出たぞぉ〜♪\(^o^)/

5/20(土) 阪神 5× − 2 オリックス (甲子園) 観衆:48,507人

アニキ32試合ぶりのホームランですよ〜♪
4/7の大阪ドーム以来です。
長かった・・・。(T_T)
今季第4号、そして甲子園第1号でございます。

ア ニ キ 復 活 !

ついでにしっぽなも復活!
いやはや2日間風邪で寝込んでおりました。
寝不足のところに娘の風邪をもらってしまって
38度の熱を出してうなっておりました。
4年ぶりですよ、前回寝込んだ時はソルトレークで
冬季オリンピックやってましたもん。
(お布団の中から開会式を見てた記憶がありますから)
微熱でも仕事に行ったりしてたもんでちょっと長引いて
しまい今日やっと平熱に下がりました。
でもアニキの復活弾でめっちゃ興奮してまた熱が上がるんじゃ
ないかと心配しましたが・・・なんとか大丈夫みたいです。(笑)

それにしてもアンディは凄い!
アニキが指を故障しまこっちゃんが不調の中アンディがおらんかったら
阪神は多分この位置(3位)にはいてないでしょうね。
アンディ様様ですね〜♪
あっでも明日のスポーツ紙の一面は
『アニキ復活弾』の文字が躍るんでしようね〜♪


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(934試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ホームラン1本−1000円+ヒット1本−100円。
 球児:1勝−100円。
 本日の合計1300円。 貯金総額12700円。



5/19(金) 阪神 − オリックス (甲子園)

雨 天 中 止 !



5/18(木) 阪神 1 − 4 日ハム (甲子園) 観衆:48,020人


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(933試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 本日の合計0円。 貯金総額11400円。



5/17(水) 阪神 − 日ハム (甲子園)

雨 天 中 止 !



5/16(火) 阪神 3× − 2 日ハム (倉敷) 観衆:21,435人

延長12回アンディのヒットでサヨナラ勝ち!

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(932試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円
 アニキ:ヒット1本:100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額11400円。
posted by しっぽな at 22:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

