2006年05月12日

福ちゃんおかえり〜♪

5/12(金) ソフトバンク 8 − 1 阪神 (福岡ヤフードーム) 観衆:29,027人

福ちゃん復活!
2回を無失点でしっかり抑えましたよ〜♪
先発でのピッチングも楽しみですねっ。

そして苦渋の選択を強いられてたアニキ。
久々にライト方向への鋭い当たりが出ましたよ〜♪
初回のタイムリーも技あり!
DHではなくレフトでフルイニ出場を選択した
アニキの意地のヒットですね。(^^)v
それにしても第2打席のインコース攻めは酷すぎる!
アニキだから避けられたけど番長だったら2球とも
デッドボールですよ、間違いなしに!!
・・・痛いのはもう勘弁して下さいよ。(>_<)


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(929試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット2本−200円。
 本日の合計200円。 貯金総額10600円。



5/11(木) 阪神 5 − 3 ロッテ (甲子園) 観衆:43,581人

娘の携帯電話紛失騒動で試合が観れたのは能見君がマウンドを降りた直後。
結局下さんがマウンドで投げてる姿は観れず。(T_T)
でも球児の三者連続三振を観ることができましたし。
アニキも大きな犠牲フライを打ち上げたみたいですし。
久しぶりの『久保田劇場』にもヒヤヒヤさせられましたが。(苦笑)
ロッテに連勝、これはほんま嬉しいですね♪

ロッテ・今江選手のブログ
彼、相当悔しがってますよ〜。うふっ。
日本シリーズでは選手もファンももの凄〜く悔しい思いしたんですから。
お返し、お返し〜♪


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(928試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額10400円。



5/10(水) 阪神 − ロッテ (甲子園)

雨 天 中 止
posted by しっぽな at 21:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17724296

この記事へのトラックバック
×

