2006年05月10日

ロッテに快勝!

5/9(火) 阪神 7 − 2 ロッテ (甲子園) 観衆:43,902人

昨年の日本シリーズからのモヤモヤが一気に吹っ飛んだ!
そんな気持ちの良い試合でした〜♪

手負いのアニキ、昨日はヒット出ませんでしたね。
でも8回の打席での意地の進塁打!
あれでまこっちゃん気が楽になってスリーベースヒット。
ヒットは出ずともいい仕事してはりますよ〜。
球児も打者3人に対して2三振。
ロッテの打者がブンブン空振りする様はそう快でした。
ブルーユニも違和感なくみんな似合ってましたね〜♪
(しっぽなのナンバーワンはやっぱり球児!)
去年の復刻ユニ同様縁起の良いユニになりますように。

ロッテ・ベニー左すねを4針縫う
本日の試合出場は当日の様子を見て決めるそうですが・・・
4針も縫ってて当日の様子を見てって!意外に軽症?
ものすごく心配したんですよ、あの時。(^_^;)
あの時といえば!
得点が入ったとはいえ阪神ファンうるさ過ぎっ!!
ああいう場面では静かに待ちましょうよ。(ーー;)
ついでに言わせてもらうと相手ピッチャーが交代する時の
“蛍の光”も大嫌い。絶対歌わないも〜ん。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(927試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額10300円。
posted by しっぽな at 08:30| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | セ・パ交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
球児さん格好良かったっすよ〜。全部〜ストレートだったそうで(後ろの席のおじさまが教えてくれました)、周りの方達と「球児さん、かっこいい〜」とため息ついてました(笑)
ベニーさんの時も 今岡さんのホームランも間に合わなかったんですが、ベニーさん復帰されたようで良かったです。
蛍の光は・・場つなぎだと思っているんです。
でも メガホンは動かしてるけど 歌えません・・続く六甲颪も・・
KO!KO!は言えるのにね〜
Posted by ジャスミンちゃ at 2006年05月11日 20:40
札幌は、お花見シーズン突入!
桜が満開で〜す。

対ロッテ戦は日本シリーズの雪辱を果たせた
良い試合でしたね。球児クンはホント安心して
見ていられるのに、相変わらずクボタンは・・・・。

写真、いつもへたくそでゴメンねぇ。
あんなので良ければ、ご自由にお使いください。
Posted by とらっきぃ at 2006年05月12日 16:25
◆ジャスミンちゃさん
 >球児さん格好良かったっすよ〜。
 うわぁ〜観に行かれてたんですか!
 羨ましいなぁ〜。
 今年は2戦全敗なんでまだ一度も生球児を観れてないんですぅ。(T_T)

 >周りの方達と「球児さん、かっこいい〜」とため息ついてました(笑)
 あ〜ん、わたしも甲子園でため息つきたい。(爆)

 >蛍の光は・・場つなぎだと思っているんです。
 そうですよね。
 そんなに目くじら立てることもないんでしょうけど。
 どうもやっぱり受け入れられないんですよね。
 わたしも、KO!KO!は言えるのにね〜。(笑)
Posted by しっぽな at 2006年05月12日 21:58
◆とらっきぃさん
 >札幌は、お花見シーズン突入!
 >桜が満開で〜す。
 おぉ〜満開ですか!こちらとちょうど1ヶ月違いですね。
 週末はお花見ですか? 飲み過ぎないようにね〜♪

 ロッテ戦は「勝ち越して欲しい」とは思ってたけど
 ほんとに勝ち越すなんて!(笑)
 とりあえず甲子園でのリベンジは果たせたんで
 次は千葉の分のリベンジですね。
 球児はね〜ほんとに凄いとしか言いようがないですね。
 また惚れ直しちゃいましたよ〜♪
 久保たんはね〜勝てたからまぁいいです。(笑)

 写真、お言葉に甘えて使わせてもらいますね。
 いつもいつもありがとう!

Posted by しっぽな at 2006年05月12日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。