2006年05月09日

苦渋の選択

aniki-0509.jpg

えっ、アニキがDH!?

そっ、そんなこと考えてもいませんでした。( ̄□ ̄;)

岡田監督の秘策“記録が途絶えない休養プラン”

DH出場でも連続フルイニング出場は継続されるそうですが。
でもこれってアニキにとっては不本意なのでは?
フルイニングの意味がないと思うんですけど。
と言いながらもそんな監督の親心にホロリときたりして。(:_;)

守りたい、でもチームに迷惑をかけられない。

3日後には苦渋の選択をしなくてはならないんですよね。
そんなアニキの苦悩を思い早朝配達しながらおセンチになってました。
でもね、昨日も休んだしソフトバンク戦までまだ3日もあるし。
その間に回復してくれる事を願うばかりです。

それにしてもこんな記者会見があったなんてちっとも知りませんでした。
しっかり休養に当ててはると思ってたのに・・・。(>_<)
posted by しっぽな at 09:39| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ〜〜〜!DH!?
今、初めて知りました…。
まったく頭の隅にも無かったことなのでビックリしてます。
岡田監督もいろいろと悩んで考えた末のことなのでしょうね。
記録は継続されるとはいえ、アニキもつらいとこですね。
ホント、回復してくれるのが一番なんですけど…。
Posted by とらら at 2006年05月09日 12:15
◆とららさん
 >まったく頭の隅にも無かったことなのでビックリしてます。
 ですよね〜。
 わたしもDHなんて言葉自体が頭の中になかったですもん。
 でも仕方がないのかなぁ〜なんて思ったりもして。
 でもね、昨日はヒット出なかったけど結構バットを握れてる感じ
 してませんでした?案外DHなしでいけるかも〜♪
Posted by しっぽな at 2006年05月10日 08:45
金本さんのいないレフトなんて・・・(T_T)
記録の継続より、チームに迷惑かけると考えているみたいですね・・
ぐすん(T_T)
Posted by ジャスミンちゃ at 2006年05月11日 21:49
◆ジャスミンちゃさん
 >金本さんのいないレフトなんて・・・(T_T)
 そんなんあり得るわけないじゃないですか〜。(T_T)
 この前の観戦の時治療でちょっと出遅れただけで
 不安で不安でたまらなかったんですから。
 虎のレフトはアニキだけですよ!絶対に!!

 でアニキの決断はレフトでフルイニ。
 今日のスタメン見てめっちゃ嬉しかったです。
 負けたけどマルチヒットやし、男前やし。
 これからまたガンガン打ちますよ〜♪
Posted by しっぽな at 2006年05月12日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

