2006年05月07日

雨の中お疲れ様でした。

5/7(日) 横浜 2 − 3 阪神 (横浜) 観衆:20,283人

9回裏を観ずに買い物に出掛けました。
決して逃げたんじゃないんですよ。
久保たんを信じてましたから。
あとちょっと観ればすむ事なんでしょうけど・・・
だって〜夕食の買出しがまだだったんですもん!
それに雨が小降りになったら出掛けようって約束してたし。
そこで未練がましく「あと9回の裏だけやからちょっと待って」とか
言って娘を待たしてテレビの前で試合を観てたら多分久保たんが
打たれて延長戦だとかサヨナラになってたはず。(笑)
そう思えば最後ちょっとくらい観られなくったってええんです。
勝てたんならそれで満足です。
でヒーローインタビューは赤星君だったんですね。
てっきり代打ホームランのひーやんだと思ってました。(汗)
浅井君だってええ仕事したのにね〜。


故障後のアニキ、4試合連続ヒットでございます。
ホームランは24試合出てませんが別にええです。
アニキが無事試合に出ててくれさえすれば。(涙)
明日はゆっくり休んで下さいね。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(926試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 球児:1勝−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額10100円。



5/6(土) 横浜 4 − 1 阪神 (横浜) 観衆:26,672人


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(925試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額9800円。
posted by しっぽな at 22:33| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クルーン相手の決勝点っていうのが嬉しいですね。エグに勝がつかなかったのは残念ですけど。

みな明日一日ゆっくり休んであさってからの交流戦でまた勝っていってほしいです。
特に次のロッテ戦は…。
Posted by hiyaya at 2006年05月07日 23:33
◆hiyayaさん
 >クルーン相手の決勝点っていうのが嬉しいですね。
 そっか〜やっぱりクルーンを打ったって事と決勝点って
 事が凄いんですよね。
 でもやっぱり代打でホームランのひーやんも凄いと
 思うんですけど。(しつこい!)

 >特に次のロッテ戦は…。
 ええもう是非とも勝ち越して欲しいです!
 第5戦に行けなかった悔しさを晴らしてもらいたいですから!!
Posted by しっぽな at 2006年05月07日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

