2006年05月05日

危ない、危ない!

5/5(金) 横浜 11 − 13 阪神 (横浜) 観衆:26,182人

8回表まで20安打で13得点とすっかり勝った気分でいたら・・・
あちゃ〜、その裏に5失点で結局9回久保たん登板。
余裕で勝てるはずの試合だったのにゲームセットの声を聞くまでは
油断できませんね〜。(苦笑)

sayonara-yano.jpg

二夜連続でヒーローインタビューの矢野っち。
明日は休刊日でいつものようにこっそり一面撮影はできないんで
今日のデイリー一面で我慢して下さいね。(笑)
それにしてもついこの間まで不振に悩んでいたとは思えないほどの大活躍。
3打席連続ホームランで5打数4安打7打点とは・・・恐れいりました!


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(924試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:勝利−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額9700円。
posted by しっぽな at 22:45| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また途中で、放送終わってしまいました。
もう、結果が公式の試合速報ででるまで胃が…。

本当に勝てて、よかったです。
今日は横浜スタジアムの周りを歩いて入場前の行列を見たので余計そう思います。
Posted by hiyaya at 2006年05月06日 00:35
◆hiyayaさん
 また途中で終わってしまいましたか・・・。
 公式って重いから余計イライラしますよね。
 でもほんと勝てて良かったです。
 この試合ひっくり返されてたら夜眠れなかったでしょうね。(笑)

 >今日は横浜スタジアムの周りを歩いて入場前の行列を見たので
 >余計そう思います。
 最近のハマスタ、甲子園と化してますよね。
 関東のファンってかなり熱いからあれ負けてたら・・・お〜こわっ!
Posted by しっぽな at 2006年05月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17430840

この記事へのトラックバック
×

