2006年05月04日

しょぼ〜ん。

5/3(水) 阪神 0 − 2 巨人 (甲子園) 観衆:48,520人

とにかく疲れた、そんな試合でした。

aniki-05-03.jpg

5回の阪神の守備。
アニキ以外の選手は守備位置に就いてるのに
レフトだけポツンと空いていた。
「アニキがおらん!どこどこ?」とキョロキョロ
捜していると少し遅れてベンチから出てきた。
アニキの身に何かあったのかと心配していたら
こんなことになっていたなんて・・・。orz

阪神金本、右手負傷で病院直行

骨に異常なしと診断されたそうですが。
テーピングが痛々しいよ〜。(T_T)

あっ、このアニキは試合開始直後なので
まだテーピングはしてないですよ。(汗)



≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(922試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 本日0円。 貯金総額9200円。
posted by しっぽな at 22:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの甲子園観戦でしたのに、ほんとにお疲れ様でした。

金本の負傷も知りませんでした。
チラッとニュースで言われてたような覚えもあるのですが…
Posted by hiyaya at 2006年05月06日 00:17
◆hiyayaさん
 慰めのお言葉ありがとうございます。
 息子と2人ぐったりでちょっとの間動けませんでした。(苦笑)
 今季2戦全敗ですから余計にへこみました。

 >金本の負傷も知りませんでした。
 わたしはその日帰宅してバタンキューだったので翌朝の
スポーツニュースで知りました。
 だって配達のスポニチもデイリーもその事はひと言も
 書いてなかったんですよ。
 報じてたのは多分ニッカンだけだったと思います。
 それはそれはショックでした。
 でも手負いのアニキは凄いです。
 出続ける限り応援するのみです!
Posted by しっぽな at 2006年05月07日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

