2006年05月03日

サヨナラホームラン!

5/2(火) 阪神 5× − 4 巨人 (甲子園) 観衆:48,512人

sayonara-kentaro.jpg

健 太 郎 サ イ コ ー !

皆の 笑 顔 も サ イ コ ー ♪


この興奮冷めやらぬ状態のまま本日甲子園にいってきま〜す!
先発予想は下柳vs工藤でサウスポー対決。
投手戦になるのでしょうか?(^_^;)
とにかく先取点よ、先取点!
今季の巨人は連敗と負け越しがないらしいので今日は絶対勝って
“初連敗&初負け越し”の屈辱を味あわせてやりましょう!p(・∩・)q


日本生命月間MVP賞3、4月度に濱中選手!

濱ちゃんおめでと〜♪
只今二冠王ですもんね、文句なしの受賞でしょう!
三冠王目指して更なる活躍期待してます。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(921試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計300円。 貯金総額9200円。
posted by しっぽな at 07:21| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、ほんとにいい笑顔ですね。
今日もその笑顔が弾けますように!
Posted by 南出家年 at 2006年05月03日 12:10
上のデイリー、いいですねぇ〜。
みんなの最高の笑顔!こっちまで顔がにやけて
くるなぁ(笑)。
今日は甲子園観戦ですか。うらやましぃ〜。
昨日の勢いで今日もきっと勝ってくれるでしょう!
Posted by とらら at 2006年05月03日 12:25
関西のデイリーはせきが一面でなかったです、さんけい、すぽにち、日刊は一面だったのに。4紙買おうと思ったのに残念でした。今日は試合ありました?打てん中止ですよねえ
Posted by 星野まなみ at 2006年05月03日 23:30
◆南出さん
 >今日もその笑顔が弾けますように!
 全然あきませんでしたよ〜。
 ため息の嵐でした。(涙)
 その代わり今日の試合はまたまたサヨナラで。
 ・・・しっぽなはいじけております。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年05月04日 23:09
◆とららさん
 >昨日の勢いで今日もきっと勝ってくれるでしょう!
 ええ、そう信じて甲子園に乗り込みましたよ。
 めいっぱい声出して応援も頑張ったのに。
 ・・・疲労が残っただけでした。(苦笑)

 明日のスポーツ紙は今朝と違ってまた賑やかでしょうね!
 くっそぉ〜、勝利の六甲おろし歌いたかったぞっ!!
Posted by しっぽな at 2006年05月04日 23:17
◆星野まなみさん
 >関西のデイリーはせきが一面でなかったです
 えっ?そうですか??
 うちも関西(大阪市内)なんですけど。(苦笑)
 このデイリーはわたしの勤める新聞販売所に
 早朝3時に到着する物です。
 宅配用と店頭の自販機用とコンビニにも持って行きますよ。
 時間や場所によって微妙に違うのかもしれませんね。

 >今日は試合ありました?打てん中止ですよね
 うまい!と言いたいところですが・・・
 めっちゃショック受けてるんで笑われへん。
 ゴメンナサイ。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年05月04日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

5/2 祝砲!
Excerpt: ○5x-4 G 連休の谷間の出勤日で試合は観れなかった。 ネット速報では1-4と劣勢だったが、 中継終了後に帰宅すると、妻から「4-4やった」と聞かされた。 かなりのいい予感と少しの不安を抱き..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-05-03 12:11
×

