2006年04月29日

貯金2!

4/29(土) 阪神 6 − 3 ヤクルト (甲子園) 観衆:48,517人

本日の勝利で4月の勝ち越し決定!

5月に入ればすぐ交流戦も始まるしこの調子で行きましょう〜♪

しかしアニキは本日ノーヒット。
連続ヒットが6試合で途切れてしまいました。(>_<)
17試合ホームランも出てませんし。
夏男のアニキにはいまいち気温が低すぎるのでしょうか?
GWはまずまずの陽気になるらしいのですが
次のカードの巨人戦は相変わらずのナイトゲーム。(苦笑)
やっぱりGWはお日様を浴びて汗かいてのデーゲームっしょっ!
我がままやで、ジャイアンツ!!

そういえば、濱ちゃんの応援っていつから
「かっ飛ばせ〜、ハ〜マ〜ちゃん!」になったんですかっ!?
この前甲子園に行った時は普通に
「かっ飛ばせ〜ハ〜マ〜ナカッ!」やったのに。
この異変に気が付いたのは前のカードの横浜戦。
でもまだいまいち統一されてないような。(笑)
もぉ〜めっちゃ気になるやん。どっちやねん!

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(919試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額8600円。



4/28(金) 阪神 2 − 6 ヤクルト (甲子園) 観衆:46,662人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(918試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額8400円。
posted by しっぽな at 23:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ専門のランキングサイトです。自分のブログを登録して沢山の人に見てもらおう。
Posted by ランキング管理者 at 2006年04月29日 23:09
◆ランキング管理者さん
 当ブログは人気サイトを目指してませんので。
 せっかくコメント頂いたのにごめんなさい。
 登録はいたしません。
Posted by しっぽな at 2006年04月29日 23:16
>4月の勝ち越し決定
ほっとしました。シーズンはじめはどうなるかと…。
2日からの巨人戦の勝ち越しを楽しみにGW前半を過ごします。
Posted by hiyaya at 2006年04月30日 11:14
>2日からの巨人戦の勝ち越しを楽しみにGW前半を過ごします。

今シーズンの巨人は負け越しと連敗がないんですって!
よっしゃ、この3連戦は阪神が勝ち越して“初負け越し、初連敗”を
させてあげようじゃないですか!!
3日は下さんが先発みたいなんでますます楽しみです♪
Posted by しっぽな at 2006年05月01日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シーツと高井(?)の活躍で燕に粘勝!(阪神○6−3●東京ヤクルト)
Excerpt: 今日から世間ではGW。しかもいい天気で絶好の野球日和って感じになるのかって思ってたら、どうも試合開始前から雨がパラパラ・・・。 そんな中、相性の悪い(?)東京ヤクルトにリベンジ行きましょう! 先発は安..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-30 08:21

昔の名前で出ています♪四球に助けられ勝利!
Excerpt: かつての守護神の雄姿はどこへやら? 前「守護神」と元「守護神」がともに四球でこけて おまけに高井投手までこけて勝ち星を拾う形となりました。 しかし金澤くん。あの場面で打たれたらあかんやろ。 と..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-04-30 10:32
×

