2006年04月27日

対横浜3連戦!(4/25〜27)

4/27(木) 横浜 5 − 12 阪神 (横浜) 観衆:11,346人

横浜に負けなしの6連勝!

矢野っち2打席連続ホームランで今季3本目!
何気にアニキと並びましたよ〜♪
アニキにもぼちぼち大きいのが出てもいい頃なんですけど。
7日の横浜戦以来もう15試合出てません。
その代わり5試合連続ヒット中と勝利に貢献してるんで
贅沢言っちゃいけないんでしょうけどね。
やっぱり観た〜い!大きいの♪

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(917試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット2本−200円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計400円。 貯金総額8200円。



4/26(水) 横浜 5 − 9 阪神 (横浜) 観衆:18,526人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(916試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット2本−200円。
 本日の合計300円。 貯金総額7800円。



4/25(火) 横浜 2 − 10 阪神 (静岡) 観衆:11,486人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(915試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット2本−200円。
 本日の合計300円。 貯金総額7500円。
posted by しっぽな at 22:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜に負けなしの6連勝だったんですね。
いやん、恥ずかしぃ〜(滝汗)!
なんか、書いている途中に5連勝だったか6連勝だったかわからんなってきて、調べようと思ったけど物凄〜く眠くなってきて「まあ、いいか」で書いてしまったのヨ(笑)。

阪神ファンならそんなこと調べんでも覚えとけと怒られそうですが…。

あ、それから今日からのヤクルト3連戦の“虎番組情報〜♪”を見せてもらってたら、3戦目(日曜)のとこが、サンテレビ18:00〜15:30となってたのでお知らせしま〜す(笑)。
Posted by とらら at 2006年04月28日 06:52
>アニキにもぼちぼち大きいのが出てもいい頃
アレ?そんなに打ってませんでした?
ここのところ勝っているので気にしてませんでした。ははは。
今日から甲子園ですし、本拠地の1発、いえ、2発でも3発でも期待してます。
Posted by hiyaya at 2006年04月28日 11:08
◆とららさん
 >横浜に負けなしの6連勝だったんですね。
 >いやん、恥ずかしぃ〜(滝汗)!
 こちらこそ番組情報の時間を間違えてて
 いやん、恥ずかしい〜。(笑)
 また指摘して下さいね。
 最近ぼーっとしてる事多いんで頼りにしてますよん♪

 >調べようと思ったけど物凄〜く眠くなってきて
 >「まあ、いいか」で書いてしまったのヨ(笑)。
 あ〜それよくかわるわぁ〜♪
 わたしも最近眠さには勝てなくて。
 もうパソコンを開ける気力すらないんです。(笑)
 その点とららさんは一日一記事はアップされてるし。
 凄いわ〜尊敬します。

 
Posted by しっぽな at 2006年04月29日 06:50
◆hiyayaさん
 >アレ?そんなに打ってませんでした?
 そうなんですよ、まだ3本です。
 調子の悪いまこっちゃんでさえ4本打ってるのに。(苦笑)
 まぁアニキは夏男ですから。
 暑くなれば自然と打ってくれると思いますけど。(笑)

 >今日から甲子園ですし、本拠地の1発、いえ、
 >2発でも3発でも期待してます。
 昨日は不発でしたけどわたしも期待してますよ。
 特に3日は観戦予定なんでこの前デカイの観れなかった分
 めちゃめちゃ期待しています♪
Posted by しっぽな at 2006年04月29日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

