2006年04月23日

対巨人3連戦!(4/21〜23)

4/23(日) 巨人 2 − 6 阪神 (東京ドーム) 観衆:43,890人


虎の4番をなめんなよっ!(`へ´#)

セカンドベース上でのアニキはめっちゃ男前でした♪
久々の猛打賞おめでとう。ここまで長かったね〜。(涙)

球児も完全復活!(^∇^)v
まこっちゃんも3ランを含むマルチ安打と復調の兆し。
なによりエグエグがよく頑張った!


「僕から始まった連敗なので必死で投げました。」
そうですよ、わたしも甲子園で悔しい思いをしましたから。
お尻のポッケのウィニングボールが嬉しかったです♪

今日の勝ちは大きいよっ!

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(914試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神:1勝−100円。
 アニキ:ヒット3本−300円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計500円。 貯金総額7200円。



4/22(土) 巨人 6 − 1 阪神 (東京ドーム) 観衆:44,458人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(913試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額6700円。



4/21(金) 巨人 3× − 2 阪神 (東京ドーム) 観衆:43,483人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(912試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額6600円。
posted by しっぽな at 21:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう久しぶりにテレビの前でガッツポーズしていました。
タイムリーを打つ前のあの金本さんの表情!
絶対打ってくれると思いました。

>お尻のポッケのウィニングボールが嬉しかったです♪
大事に奥まで押し込んでいる感じがかわいく思ってしまいました。
三振で終わったから、矢野さんが渡してくれたんでしょうか。

これで、火曜からの横浜戦がより楽しみになりました。横浜戦は少しは見れることが多いので。
Posted by hiyaya at 2006年04月24日 00:26
◆hiyayaさん
 >タイムリーを打つ前のあの金本さんの表情!
 >絶対打ってくれると思いました。
 すっごいオーラ出てましたもんね!
 わたしも打ってくれると信じてましたよん。
 あんな小僧にやられてたまるかってんだっ!!

 エグエグのウイニングボール。
 前回はスタンドに投げ込んでたけど今回は大事に持って帰った。
 て事は巨人戦に初勝利は格別なんでしょうね!

 >これで、火曜からの横浜戦がより楽しみになりました。
 はい!わたしもめっちゃ楽しみです♪
 イマイチ調子の上がらない横浜を今のうちに叩いておきましょう。
 それにしてもほんと勝てて良かったです。
 6連敗で迎えるのとではエライ違いですもんね。(笑)
 

Posted by しっぽな at 2006年04月24日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16955778

この記事へのトラックバック

江草力投、誠のスリーランで連敗脱出(阪神○6−2●讀賣)
Excerpt: 東京ドームでの讀賣開幕カード3回戦。 2連敗で迎えた今日、なんとしても一矢報いて欲しいところです。 やっぱり今シーズンを戦い抜く上でも、最初に3タテを喰らってしまうと、どうしても不利な展開となってしま..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-23 21:39
×

