2006年04月19日

3連敗。

4/19(水) 中日 4 − 3 阪神 (ナゴヤドーム) 観衆:26,783人

( ̄□ ̄;)ガーン!
目が覚めたらサヨナラ負けしてたよぉ〜。orz

11回表久保田が荒木から三振取ったまでの記憶はあるけど
その後不覚にも寝てしまって・・・目が覚めて画面を見たら
試合結果 中日4−3阪神 って表示されてた。(T_T)
なにが悔しいってそこまで頑張って観てたのに最後まで
観れなかった事がめちゃめちゃ悔しい。
たとえそれがサヨナラ負けの試合でも最後まで観たかったよ〜。

あ〜それにしてもアニキってば4試合ノーヒットなのね。
矢野っちの右手も気になるし。
明後日からの絶好調巨人との3連戦がめっちゃ不安です。
あっ、でも球児は調子を取り戻してきてるみたいやし。
ええ感じでした♪
とにかく打撃陣の奮起に期待しましょう!
特にアニキは巨人戦に3倍燃えはりますからっ!!
そろそろ爆発お願いしますよ。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(911試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額6500円。



4/18(火) 中日 3 − 0 阪神 (ナゴヤドーム) 観衆:28,683人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(910試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 本日0円。 貯金総額6400円。



4/16(日) 阪神 1 − 2 広島 (甲子園) 観衆:48,493人

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(909試合)
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 本日0円。 貯金総額6400円。
posted by しっぽな at 23:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

