2006年04月15日

明日も勝ってね♪

4/15(土) 阪神 6 − 3 広島 (甲子園) 観衆:48,502人

今日の試合は仕事しながらチラ見してたんで詳しい事は書けませんが

ふじもん、横っ飛びナイスキャッチ!(≧▽≦)b グッジョブ♪

球児を助けてくれてありがと〜♪
泥んこのふじもんめっちゃカッコ良かったよん。

そしてこの冷たい雨の中最後まで観戦されたファンの皆さん。
お疲れ様でした。どうか風邪などひきませぬように!

そしてそして!
しっぽなと息子は明日甲子園に行って参りますっ!!
心配していたお天気はどうやら良さそうなのでひと安心、ホッ。
開門前にWBCのトロフィーと球児のユニとメダルを見たいので
少々早めに家を出ようと思ってます。(配達の後寝る時間ねぇよ。涙)
観戦レポは右サイドのカレンダー下にある“つなビィ”で携帯投稿
しようと思ってますので興味のある方はそちらをクリックしてみて
下さいね。

・・・あれ?アニキって今日ノーヒットやったん??
そっか〜じゃあ明日はうちのパペトラが参戦するからドカーンと
大きいのを一発打ってくれる事でしょう!
楽しみやわぁ〜♪o(^^)o ワクワク


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(908試合)。
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神勝利:100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額6400円。
posted by しっぽな at 23:10| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷たい雨の中最後まで観戦したファンの一人です(笑)。
アニキはノーヒットでしたが、強烈な当たりがファースト正面に飛んでトンネル! ってのが1本ありました。記録はエラーでしたが、あれは実質ヒットみたいなもんでしたわ。

で、明日は観戦なんですね。
思い切り試合を楽しんできてくださいね!
私はテレビの前で応援します。

あ、WBCの方は結構混みますので、早めに行かれることをおすすめします。私は結局、遅めの始動になってしまい、見られませんでした。本館「ひびなぐぶろぐ」に妻が撮った写真をアップしてます…って、それじゃネタバレか(笑)。
Posted by 南出家年 at 2006年04月16日 01:03
◆南出さん
 雨の中の観戦お疲れ様でした。
 勝てて良かったですね〜。
 逆に昨日は晴れなのにあんな負け方で・・・。
 おまけにアニキにヒットなし。しょぼ〜ん。
 
 >私は結局、遅めの始動になってしまい、見られませんでした。
 うちも出発が予定より30分遅れてしまってすでに長蛇の列でした。
 でも折角だからと並んで25分くらいで見れましたよ。
 奥様上手に撮られてますね〜。
 わたしなんて焦っちゃって無茶苦茶です。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年04月17日 21:36
>わたしなんて焦っちゃって無茶苦茶です。(苦笑)
そんなことないですよ。
トロフィー、キレイに撮れてるじゃないですか。
てか、そういう状況なら誰でも焦るでしょうね。
中の状況は分かりませんが、もっとみんなが
見やすい所に展示してくれたらいいのに、と思ったり。
Posted by 南出家年 at 2006年04月18日 12:32
◆南出さん
 >トロフィー、キレイに撮れてるじゃないですか。
 そうですか?ありがとうございます!
 でも画像編集でええとこだけ切り取ってますから〜。(笑)
 あとメダルが心残りなのとユニが全く撮れてないですし。
 GWにまた入れたらいいんですけど。

 >見やすい所に展示してくれたらいいのに、と思ったり。
 そうですよね〜。もっと広い所とかもっと高い所に
 展示してくれたら見易かったのになぁ〜。
Posted by しっぽな at 2006年04月20日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安藤雨中の粘投で広島に連勝(阪神○6−3●広島)
Excerpt: 久しぶりに家でゆっくりすることが出来たので、これまた久しぶりにテレビ観戦。 今日は天気が悪いし、ひょっとしたら中止かもな、って思ってたけど、試合開始。 雨が降ってると、ピッチャーは倍くらい疲れそうな気..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-16 00:56

4/15 ピンチを切り抜けて
Excerpt: ○6-3 C 行ってきました、雨の甲子園。そして、勝ちました! よかった??。負けてたら最悪でしたよ、今日みたいな日は。 アルプスに限りなく近いオレンジで、真上に照明灯があり、そこに溜まった雨..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-04-16 01:06
×

