2006年04月13日

能見君早くも3敗目。(T_T)

4/13(木) 阪神 5 − 9 中日 (甲子園) 観衆:43,307人

今朝配達したスポニチデイリー
どちらも一面に『甲子園悔幕』の文字がデカデカと載ってました。
『崩程式』なんてのもありで。
「うまい!」って感心してる場合じゃないってば〜。

それにしても負け試合の新聞を配るのって悲しいですね。(T_T)
ヤクルト2連敗の時はまだ息子が配達してたんで初体験でございます。
そういえば「負けた日の新聞は要らんから」って言ってたお客さんが
いましたっけ。もちろんそれは冗談なんですけどね。(いや半分本気)
でもその気持ちが配達してて物凄〜く解りました。
あ〜明日の配達も憂鬱やわぁ〜。orz
明日と言ってももう4時間後なんですけどね。(苦笑)

今夜もふて寝やっ!


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(906試合)。
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット2本−200円。
 本日の合計200円。 貯金総額5900円。

posted by しっぽな at 23:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『甲子園悔幕』『崩程式』 ですか…。
「うまい」って笑い飛ばさなきゃやっていけない気分になりそうです。

新聞配達すごいですね。
私は早起きが苦手なんで尊敬します。
あさってこそ、勝ち試合新聞を!
Posted by hiyaya at 2006年04月13日 23:47
◆hiyayaさん
 いつもコメントありがとうございます。m(__)m
 新聞の見出しってほんとうまいですよね〜。
 まぁそれが商売なんですけど。(笑)
 ちなみに今朝は阪神ネタではなく競馬でした。
 「ファンの気持ちわかってるやん!」ってまた
 感心してしまいました。

 >あさってこそ、勝ち試合新聞を!
 ありがと〜勝ちましたよっ!
 そしてイガー君の1000奪三振のおまけ付き。
 ルンルン気分で(古っ!)配達できそうです。
 しかしまだシーズンは始まったばっかりなのに
 今からこんなに一喜一憂してて最後まで体が
 持つんでしょうか?(爆)

 >私は早起きが苦手なんで尊敬します。
 いえいえ、わたしも苦手ですよ〜。
 必死のパッチで頑張ってます!
 でももう瞼が重くなってきました。(笑)
 2時50分起なのでそろそろ寝ますね。
 それではおやすみなさ〜い。
Posted by しっぽな at 2006年04月14日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16545178

この記事へのトラックバック
×

