2006年04月12日

甲子園開幕戦!

4/12(水) 阪神 5 − 7 中日 (甲子園) 観衆:46,090人

久しぶりに聞くアニキの『Sandstorm』と
球児の『every little thing every precious thing』。
甲子園に帰って来たぞ〜って感じでワクワクしました。
しかし逆転負け。orz
う〜む、なかなか簡単には勝たしてくれませんね。
いいですよ、明日勝ってくれさえすけば!
・・・といいながらやっぱり逆転負けは悔し〜ぃ。(>_<)

それにしても今季初参戦の16日(日曜日)のお天気。
微妙なんですけど〜。(苦笑) (甲子園のお天気はこちら!)
そして始めたばかりの朝刊配達でかなり寝不足気味なわたし。
スポーツニュース見る必要もないしさっさと寝る事にしま〜す。
これで寝不足が少しでも解消できれば今日の負けは意義が
あるってもんですよ!
・・・わたしにとってだけですけどね。(T_T)


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(905試合)。
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計100円。 貯金総額5700円。

posted by しっぽな at 22:52| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽなさんも行ってはったんですか〜私もいました。なんだか悔しいと言うより・・気が抜けました・・・なんだか・・・家に帰ってきてから沸々と悔しさが(TヘT) いまさら家でスポーツニュースの女子アナの態度にむかついてます くぅううう〜
Posted by ジャスミンちゃ at 2006年04月13日 00:47
◆ジャスミンちゃさん
 お久しぶりです!昨日行ってはったんですね〜。
 さぞかし悔しかった事でしょう!
 家で観てたわたしでさえ悔しかったんですから。
 結局早く寝るつもりが眠れませんでしたもん!
 ということでわたしは甲子園行ってませんよ〜。(笑)
 初参戦は今度の日曜日ですから〜♪
 めっちゃ楽しみにしてるんで雨は降っていいけど
 中止にだけはならんといて欲しいです。

 >いまさら家でスポーツニュースの女子アナの態度にむかついてます くぅううう〜
 負けた日はスポーツニュース見たらあきませんって!(笑)
 今夜も見せんよ、スポーツニュース。
 翌朝のおは朝のスポーツコーナーだけにしましょうね♪
 あ〜今夜も悔しいったらありゃしない!
Posted by しっぽな at 2006年04月13日 23:00
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

