2006年04月09日

世界新記録達成!

4/9(日) 阪神 10 − 5 横浜 (大阪ドーム) 観衆:33,438人

連続フルイニング出場世界新記録達成!

金本アニキおめでとうございます。
世界一のお方にアニキだなんて恐れ多い気もしますが
これからもず〜っとアニキと呼ばせてもらいますね。
精一杯愛情を込めて♪

とりあえず試合後のセレモニー観ました。感動!
でもその後の記者会見が6時までの録画予約だったので
途中で終わってるし。orz
でも幸いな事に10時半からの再放送があるので記者会見の
最後まで編集してくれてる事を期待しつつ再度録画開始。
だって永久保存版にしたいんやもん!
え〜ということで本日も試合はまだ全部観てません。
でもみんなアニキの記念すべき日を勝利にと必死で頑張って
くれたみたいで。それだけでもうウルウル。(;_;)
球児もしっかり投げれたみたいで良かった〜♪
(ホールドも付いてるし!)
明日またじっくりと試合とセレモニーと記者会見を見て感動に
浸りたいと思います。


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界記録更新中(904試合)。
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神勝利:100円。
 球児:1ホールド−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額4600円。

あららっ、今日はアニキノーヒットやったんですね〜。(^_^;)
でも今日は新記録達成というおめでたい日。
ボーナスとして1000円プラスです!
1000円ってちょっとケチ臭い気もしますが。
実は娘の入学準備で出費が多くて。(´ー`;)トホホ

ということで本日の合計1200円。
貯金総額5600円。
posted by しっぽな at 23:12| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(1) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月09日 23:39
ほんと、昨日は勝ててよかったです。

球児、ホールドついたんですね。
ちょっとどきどきな投球内容だったみたいですけど、このホールドで落ち着いて去年のような活躍を待たしてくれるようになるのを期待してます。

入学準備のための出費ってきついですよね。
うちもこの春中学で…。
指定のものって、な〜〜んであんなに高いんでしょ〜。制服とか、体操服とか靴とか…。
おまけに男だもんで、背が伸びると制服のズボンやらは買い直すんだろうな〜〜と思うと、余計憂鬱…。
スカートは少々背が伸びでも、変じゃないですもん(実際、私は中学のスカート高校でもはいてたんです)。
Posted by hiyaya at 2006年04月10日 16:45
◆hiyayaさん
 >球児、ホールドついたんですね。
 なんかWBCの影響で慎重になり過ぎてたみたいですよ。
 やっとこさ調子が出て来たみたいですね。
 あ〜早く甲子園のマウンドの球児がみたい!

 >うちもこの春中学で…。
 ご入学おめでとうございます!
 中学は一番成長の激しい時期だから制服のサイズ選びは
 悩みますよねぇ〜。
 息子の場合ズボンは裾の上げをギリギリまで出してなんとか
 買い換えずに済ませましたよ。
 あっ、うちも昨日無事入学式済みました。
 いや〜しかし寒かった!(苦笑)

 >指定のものって、な〜〜んであんなに高いんでしょ〜。
 そうそう!めっちゃ高いって!!
 今日体操服持って帰ってきたけどデサントのええやつでした。
 おまけに刺繍の名前入り&背中には学校名。
 そりゃ〜高かろうって。(笑)
 それ以外にカバンも靴も靴下もと細々した物買ってたら
 もうどんどんお札が飛んでっちゃう。(笑)
 女の子だからいろいろこだわりがあるみたいで。
 息子の時は楽やったのになぁ〜。

 
Posted by しっぽな at 2006年04月11日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16362119

この記事へのトラックバック

アニキ、世界新記録達成おめでとう!(阪神○10‐5●横浜)
Excerpt: アニキ、連続フルイニング出場の世界新記録達成おめでとう! 本当に素晴らしい記録です。 2006年4月9日。 今日、金本の連続フルイニング出場の試合数が「904」となり、世界新記録達成となりました。..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-10 08:03
×

