2006年04月08日

世界記録タイ!

4/8(土) 阪神 5 − 2 横浜 (大阪ドーム) 観衆:33,583人

いよいよですね〜♪

明日ですよ、あ・し・た!


実は今日の試合まだ観てません。
仕事が終わってからちょこっと夜桜見物に行き帰って来てから
BS−2の『クイール』見てました。(泣けた〜)
明日から息子の朝刊配達を引き継ぐのでもう寝なくっちゃ!
早く寝やんと3時に起きられへんっ!!
明日も出掛ける予定なのでアニキ新記録の試合も録画の予定。
夜にでもじっくり感動に浸りたいと思います。

おぉ〜フジテレビ739の『プロ野球ニュース』でもアニキの特集やってる!
今更言うのもなんですが凄い記録なんですねぇ〜。
なんかドキドキしてきた〜♪

≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと1試合
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神勝利:100円。
 アニキ:ヒット1本−100円。
 本日の合計200円。 貯金総額4400円。

posted by しっぽな at 23:12| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニキ、新記録達成おめでとう!!

904試合フルイニング出場・・・。
怪我をしても出続けるのって
ホントにホントに凄いことよね。
めっちゃ尊敬してしまいます。

私、今日も仕事だったのでliveで見られず
帰宅後からひとりで祝杯あげながら
sky・aの録画中継見ています。(寂しいのぅ・・・)

そうそう、しっぽなさんは16日観戦よね?
妹夫婦+友人夫婦は、14日15日の2日間聖地参戦で
16日に札幌に戻ってくるそうです。

あ〜〜〜羨ましい。そして上司が恨めしい・・・。




Posted by とらっきぃ at 2006年04月09日 23:19
◆とらっきぃさん
 お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい。(汗)
 
 今朝配達したデイリーの一面に『国民栄誉賞』の文字が
 デカデカと載ってたんですけど〜。
 (ちなみにスポニチは下さん)
 嬉しいけどこういうのって引退してからの方がいいような気が。
 アニキ受け取りはるやろか?
 ふくもっさんは辞退されましたよね〜。
 確か「立ちし○んができんようになる」とかで。(笑)
 
 >妹夫婦+友人夫婦は、14日15日の2日間聖地参戦で
 >16日に札幌に戻ってくるそうです。
 お〜わたしと見事に入れ違いじゃないですかっ!(苦笑)
 今週はず〜っとお天気が怪しくて心配してるんですけど。
 今日は中止になったけど明日からはなんとか試合ができそうですよ〜♪
 そして今回は残念だったけどとらっきぃさんも是非聖地にお越し下さい。
 楽しみに待ってますからねっ!
Posted by しっぽな at 2006年04月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

4/8 「アニキの週末」に今岡爆発
Excerpt: ○5-2 YB アニキ金本、903試合連続フルイニング出場。 カル・リプケンjr. に並ぶ「世界」タイ記録。 これに関しては、明日のこともあるし、 それ以上に、言葉では言い表せないほど偉大..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-04-09 00:04

アニキまずは世界記録に並ぶ!(阪神○5−2●横浜)
Excerpt: 今日も昨日に引き続き、京セラドームでの対横浜2回戦。 いろんな見所はあれど、その中でも一番の見所はやっぱり「アニキ」ですね。 今日、連続フルイニング出場の世界記録「903」に並びました!! 本当に気が..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-09 08:40
×

