2006年04月07日

ちょっと元気出た・・・かな?

4/7(金) 阪神 5 − 2 横浜 (大阪ドーム) 観衆:32,675人

アニキ先制ホームラン&タイムリーツーベース!(2打点)
リン君同点タイムリー!(1打点)
ふじもん勝ち越しタイムリーツーベースヒット!(2打点)
イガー君もよく頑張った!

バンザ〜イ♪\(^o^)/


今日は仕事の後娘と通学バックやらお弁当箱やら高校で使う物を
買いに出掛けたので試合は録画。さっきやっと見終えました。
途中携帯で試合経過のチェックをしつつアニキのホームランに
喜び逆転にへこみ。
帰宅した時ちょうどふじもんの勝ち越しタイムリーの場面でした。
ナイスタイミング!
リン君&ふじもんのお立ち台も見れて良かった〜♪

よっしゃ〜これで引き分け挟んで3連勝!


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと2試合
 300二塁打まであと
 350本塁打まであと10

≪阪神貯金≫
 阪神勝利:100円。
 アニキ:ホームラン1本(第3号)−1000円&ヒット1本−100円。
 本日の合計1200円。 貯金総額4200円。

WBCでの守護神、大塚投手のブログをご存知ですか?

失点しても落ち込まずに、原因を冷静に分析して反省を今後に
活かしていけば、その失点も意味のあることになると思います。
『失敗は成功の母』ですからね。


これ読んでハッとしました。
当たり前の事なんだけどこの気持ちをすっかり忘れてました。
球児も落ち込んでるだけではないと思います。
しっかり反省して修正に取り組んでいるはず。
てか昨日はたった1球の失投をホームランされたのですから。
ずい分調子は戻ってきているはずです!
わたしも落ち込んでばかりいないでしっかり前を見なきゃ!!

posted by しっぽな at 23:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

井川、打線に助けられなんとか今季初勝利!(阪神○5−2●横浜)
Excerpt: 今日は、大阪に帰ってきての対横浜1回戦。 両チームの先発はもちろん井川vs三浦です。 今シーズンの開幕投手同士の対決で、しかもいずれも開幕戦を落として臨む2戦目。負けられない戦いとなりました。
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-08 14:19
×

