2006年04月03日

Happy Birthday!

本日4月3日はアニキの38歳28歳の誕生日です!(笑)
誕生日を祝し我が家のパペトラをアニキバージョンにしてみました。
(ベランダのアネモネで華やかに演出!?)

papetora-aniki1.jpg

背番号は日本シリーズ甲子園3連戦前に背負わせたんですけど
胸番号はまだ付けてなかったんです。
(昨晩フェルトをカットしてチクチク縫いつけました。)
そしてアニキといえばRAKUWAネック。
ちゃ〜んとパペトラにあわせてリメイクしましたよん♪

papetora-aniki2.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

今季初参戦の4/16に甲子園に参上致します!
ちなみにこのパペトラ、2試合参戦で2勝と負け知らず。
おまけにどちらもアニキのホームランを拝めた縁起物。
めちゃめちゃ楽しみです〜♪


phiten-904.jpg

「904シリーズ」限定発売

本日アニキの誕生日に合わせたみたいにファイテンからカタログが届きました。
うわぁ〜全部欲しいけどそんなわけにはいかへんし。
悩むわぁ〜。(^_^;)
posted by しっぽな at 21:53| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽなさん、おひさです。お元気ですか?
そちらは桜が綺麗なころでしょうね。
札幌は、昨日も雪でした。
あと1ヶ月経てば、桜が見られると思うんですが。

昨日は、アニキのお誕生日でしたね。
今日は28歳初の活躍が見られるかなぁって
楽しみにしていたのに、雨中でがっかり・・・。
開幕から、1度も満足に試合が見られていない私。
今日こそは!って期待していたのになぁ〜。

妹は友人と4人で14日〜甲子園(広島戦)に
行きます。初の神戸空港着です。
私は、残念ながら仕事が休めませんでした(涙)

セリーグ開幕頃から毎日残業続きで
全然野球を楽しんでません。
矢野っちの初HITも見られなかったとです・・・
チビトラは、金曜日に中学校入学です。
新入生代表の挨拶をするとです・・・
(ヒロシ風に)

アニキと同級生のとらっきぃ(酔っ払い)より
近況報告でした。
Posted by とらっきぃ at 2006年04月04日 22:04
金本さん、自分の誕生日ぐらいゴロゴロしたいはずなのにシーズンのためのトレーニングを怠らないっていうのは、すごい方ですね。
金本さんの吹き消すところが見たかったですね(笑)
今日は試合中止すごく寂しいです。
ついでにそのおかげで金本さんの連続フルイニング出場世界記録更新の試合の観戦も夢となりました(泣)
明日、ミッキー君見れるんでしょうかね。

しっぽなさんにご報告することを忘れていたことがひとつ。
久慈さんのブログが
http://kuji.jugem.jp/
であります。
知っておられたらすみませんm(_)m
Posted by モン at 2006年04月04日 22:38
◆とらっきぃさん
 お久しぶりです!はい、元気にしてますよ〜。
 とらっきぃさん相変わらずお忙しいそうですね。
 わたしも今週末から息子の朝刊配達を引き継ぐので
 忙しくなりそうです。
 これから時間を工夫してやっていかなくては!
 桜はね〜ちょうど週末辺りが見頃だそうです。
 お花見できたらいいんだけどなぁ〜。

 今日は試合観れました?
 矢野っち猛打賞、良かったねぇ〜。
 下さんをアシストしたいって言ってたから有言実行やん。
 明日も勝って大阪に戻って来て欲しいですよね。
 
 妹さん甲子園に来られるんですか!
 しかも神戸空港だなんて、わたしもまだ行った事ないのに。(笑)
 とらっきぃさんも来れたら良かったのにね、残念!
 
 チビトラ君もいよいよ中学生なんですね。
 うちの娘も10日が入学式です。
 新入生代表の挨拶って、凄いなぁ〜。
 うちの子達はそういうのにとんと縁がなくて。
 チビトラ君に頑張れ〜って念を送っときますね。(笑)

 では今季も連覇&日本一になれるように
 応援頑張りましょう!p(^ ^)q
 
Posted by しっぽな at 2006年04月05日 23:12
◆モンちゃん
 >金本さんの連続フルイニング出場世界記録更新の
 >試合の観戦も夢となりました(泣)
 そうでした、8日のチケット持ってはったんですよね。orz
 でもタイ記録の試合ですから。
 こちらも意味のある試合だと思いますよん♪
 だから「タイ記録おめでと〜♪」ってわたしの代わりに
 叫んできて下さいね、お願いします。(笑)

 >明日、ミッキー君見れるんでしょうかね。
 残念なことに18日に振替えになりました。
 なんか火曜日ばっかり。
 中6日の登板と決まってるみたいですね。(笑)
 楽しみにしてたのになぁ〜、ぐすん。

 >久慈さんのブログが
 教えてくれてありがとう。
 エヘヘッ、実はもう知ってましたよ〜。(笑)
 右のリンクに入れてなかったから紛らわしかったね。
 久慈ちゃんもう日本帰って来てるみたいですね。
 早くコーチしてる姿が見たいわ♪
Posted by しっぽな at 2006年04月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

