2006年04月02日

誕生日の前祝いじゃ〜!ヽ(^o^)丿

4/2(日) ヤクルト 1 − 9 阪神 (神宮球場) 観衆:27,319人

開幕からタコ食いまくりでノーヒットの矢野っちとひーやん。
昨日3タコのアニキ。
このお三方の為に今日のお昼タコ飯を炊きました。
ええ、代わりにわたしがタコを食っちゃろうと思いまして!(笑)
でその思いが届いてくれたかどうだかわかりませんが

今シーズン初勝利!\(^o^)/バンザーイ

アニキ、ソロホームランとタイムリー2本を含む4安打!
健太郎、ソロホームランを含む猛打賞!
アンディ2打席連続ホームラン!
ひーやんと矢野っちにも初ヒット!
そしてそして8回を無失点に抑えた

エグエグナイスピッチング!

可愛い顔して頼もしいです。(*≧▽≦*)ポッ
それから心配してたふじもん元気に守備に付いてましたね。
良かった、良かった〜♪
でも左目がめっちゃ痛々しかったです。(>_<)

しかしアニキはやっぱり凄い!
苦しい時にはアニキが必ず流れを変えてくれるヒットや
ホームランを打ってくれると信じてましたが。
頼れるアニキ、今年も健在です。
明日はアニキの誕生日。前祝の大爆発でしたね〜♪

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


≪アニキの記録≫
 連続フルイニング出場世界新記録まで あと5試合
 300二塁打まであと10
 350本塁打まであと12

≪阪神貯金≫
 阪神勝利−100円。
 アニキ:ホームラン1本(第1号)−1000円&ヒット3本−300円。
 本日の合計1400円。 貯金総額1600円。

takomeshi.jpg

とど〜ん、これが勝利のタコ飯よ〜ん♪

posted by しっぽな at 17:12| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
しっぽなさんのタコ飯のおかげで勝ちましたね!
(タコ飯うまそう…)
アニキ完全復調のようでホッとしてます。

ともあれ今季もよろしくです。
Posted by 南出家年 at 2006年04月02日 19:15
こんばんは〜♪

やっと勝ちましたね、それも凄いいい試合で!!
って言っても、テレビ中継は見られなかったんですが・・・。
金本さんも全打席出塁のうえ、ホームランまで打ったんですよね。
見たかった〜〜〜〜〜。
あ〜〜、早く明後日にならないかな。。。
Posted by ベル at 2006年04月02日 19:58
打ったで打ったでぇーーー!
しっぽなさんの言うとおり自分で前祝いしてはりましたね。
そんで矢野さんもタイムリー出たしぃー!

あぁ、泣ける勝利です・・・(;___;)
Posted by 地下ベイベ at 2006年04月02日 20:34
心配してくださってありがとうございます!!
昨日の内に少しは心配解消してましたが、今日の試合を聞くまで不安と心配感たっぷりでした。
でも、今はこの通りピンピンしてますよ( ̄▽ ̄)ノ
テレビで藤本さんの様子を見れなかったんですが、しっぽなさんの日記によると元気そうで良かったです(≧∀≦)
一昨日はよっしゃーとガッツポーズしながらテレビの前で涙ギリギリまでいきましたよw(今年は最後に嬉し涙を藤本さんと一緒に流すって決めてるんでそれまでは我慢します)
練習すれば本当にええ事があるんやなと思いますね。
レギュラー争い再加熱しちゃったみていですが頑張って欲しいです。

阪神初勝利にカンパ〜イ!!
タコ飯おいしそうですね
Posted by モン at 2006年04月02日 23:20
昨日までのもやもやがふっ飛ぶいい勝ち方でうれしいです!
江草もすごくよかったみたいで、中継ぎ陣がちょっと調子が悪そうなので安心しました。
Posted by hiyaya at 2006年04月02日 23:45
◆南出さん
 >しっぽなさんのタコ飯のおかげで勝ちましたね!
 いや〜ん、そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。
 ありがとうございます!作った甲斐がありました。(笑)
 
 >アニキ完全復調のようでホッとしてます。
 2試合で1安打でしたからねぇ〜。(苦笑)
 右肩に張りが・・・とかも言われてたし。
 わたしもほっとしています♪

 >ともあれ今季もよろしくです。
 こちらこそよろしくお願いしま〜す!m(__)m
Posted by しっぽな at 2006年04月03日 08:50
◆ベルさん
 おはようございま〜す♪
 アニキの男前っぷり観れなかったんですね。(>_<)
 前の日の3タコが嘘のような暴れっぷりでしたよ!
 嫌な流れを変えてくれるのはアニキだと信じてたけど
 その通りでした。

 今季もアニキを一緒に応援していきましょうね♪

 >あ〜〜、早く明後日にならないかな。。。
 おっ、ミッキー君投板の日ですね。
 犬好きの下さん、ミッキー君に骨抜きにされなければ
 いいんですけど。(笑)
Posted by しっぽな at 2006年04月03日 09:04
◆地下ベイベさん
 >打ったで打ったでぇーーー!
 打ったね、打ったねーーー!\(^o^)/

>しっぽなさんの言うとおり自分で前祝いしてはりましたね。
 いやいや、ほんまに前祝しはるやなんて。
 実はあれは地下さんを元気付ける為のはったりやったんですよ。(爆)
 今季はポジティブ志向でやっていこうと思ってるんで
 これからもガンガンはったりかまして行くでぇ〜。
 
 >あぁ、泣ける勝利です・・・(;___;)
 あ〜ん、やっぱり泣いてるし。(笑)
 涙はシーズンの最後に置いとこうねっ♪
 しかし矢野っちにも初ヒット&初タイムリー出て良かったね。
 これで乗っていけるかなぁ〜。
Posted by しっぽな at 2006年04月03日 09:17
◆モンちゃん
 >今はこの通りピンピンしてますよ( ̄▽ ̄)ノ
 良かった〜元気そうで♪
 最初からサングラスかけてベンチに座ってましたよ。
 守備の時はチラッとしか映らなかったけど左目が紫色してました。
 でも元気にボールさばいてたんで全然問題ないみたいでしたよ。
 
 >練習すれば本当にええ事があるんやなと思いますね。
 はい、ほんまにそう思います。
 人一倍頑張ってたもんね、ふじもん。
 だから自打球はめっちゃショックでした。
 でもそんな事で調子を落とす事はないと信じてますよ!

 >レギュラー争い再加熱しちゃったみていですが頑張って欲しいです。
 ふじもんが一歩リード!って思ってたけど健太郎もなかなかやりますね〜。(苦笑)
 しかし凄いレベルの高い争いですよね。複雑な心境です。

 タコ飯、自分で言うのもなんですが・・・美味しかったです!
 調子に乗って食べ過ぎたせいかお腹壊しちゃいました。(爆)
Posted by しっぽな at 2006年04月03日 09:33
◆hiyayaさん
 >昨日までのもやもやがふっ飛ぶいい勝ち方でうれしいです!
 ほんとに2試合のモヤモヤが一気に吹っ飛びました!
 ただ久保たんの一発は・・・いや勝ったんですから何も言うまい。(笑)
 しかしエグエグは頼もしかったですよ。
 hiyayaさんがおっしゃる通り中継ぎ陣がイマイチの今
 先発が完投してくれるとすっごく助かりますよね。
 またその逆の事もあるだろうし。
 お互い助け合ってこそ連覇が見えてくるんでしょうね♪
Posted by しっぽな at 2006年04月03日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16039137

この記事へのトラックバック

4/2 江草!セキ!アニキ!
Excerpt: ○9-1 S 江草8回4安打無失点で今季チーム初勝利。 ともあれ3タテ食らわなくてよかったよ。 途中から見たんですが、江草は良かったねえ。 やっぱピッチャーはコントロールやね。 最終回は..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-04-02 19:16

阪神打線、大爆発!!
Excerpt: 開幕して2連敗の阪神、ちょっと心配していたんですよ??。連敗していたチームなんてな
Weblog: 徒然雑記
Tracked: 2006-04-02 20:08

ようやく開眼!鬱憤晴らす大勝!!(阪神○9−1●ヤクルト)
Excerpt: やったー!! 3戦目にしてようやく今季初勝利となりました!!! 今日の先発は今シーズンから先発となった江草。 残念ながら今日も仕事で、先ほど帰ってきたので全く試合は見てません。 これから虎ブロガーさん..
Weblog: まどかだでぃの虎日記
Tracked: 2006-04-02 22:28
×

