2006年03月30日

いよいよ明日開幕!

<公式戦開幕>
待ちに待った公式戦開幕です! 期待半分、不安半分。(笑)
もうガタガタ言っても仕方ないので応援あるのみ!
とりあえず明日はイガー君で勝っていいスタートを切って欲しいですね。
そうそう、イガー君といえばテーマソングをLINDBERGの『君のいちばんに・・・』に
戻しましたね〜。
この曲って去年球児の『every little thing every precious thing』を聞きたくて買った
ベストアルバムのディスク2の中にも収録されててめっちゃ好きな曲なんですよ。
おまけに『every little thing 〜』のいっこ前の曲やし。
これからイガー君の登板日が楽しみです。
でも先発投手の場合なかなか聴き取り難いんですよね。
去年福ちゃんの『メリッサ』が聴けた時はポルノファンとしてはめっちゃ
嬉しかったもんです。
でも福ちゃん今年は氣志團の『恋人』に変えてるし!orz
でアニキは『Sandstorm』復活です!!!
やっぱり彼にはこれですよ!これこれ!!
甲子園の開幕試合が待ち遠しいですってば。

<阪神貯金>
今年もやりますよ〜!(^^)v
去年は79400円貯まりました、ウハウハです。(笑)
内容は・・・
阪神1勝−100円。
アニキホームラン1本−1000円&ヒット1本−100円。
球児1ホールドor1勝or1セーブ−100円。
あとは月間MVPとか記録達成とかでボーナスも追加します。
去年はアニキのホームランだけで4万円(1000円×40本)ですから♪
今年もガンガン打ってちょ〜。

<チケット>
4/16(日)対広島戦のファンクラブ専用席リザーブ抽選販売に
 当 選 し ま し た 〜 ♪ \(^o^)/
5/3の巨人戦の息子分当選に引き続き今度はわたしの分で当選です!
でこの当選で何が一番嬉しいかって内野席(イエロー)なんで

 矢 野 シ ュ ー が 食 え る !


dream-3.jpg


わぁ〜い! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


<楽 天>
開幕5連敗です。orz
昨日今日と雪が舞い振る中の試合でした。
オッキーが打撃不振で3試合振りのヒットがやっと出ました。
ラッキーな内野安打でしたけど。(笑)
チャンスで打てなくてね〜見ててめっちゃ辛いです。
17打数2安打で打率.118。

オッキー頑張れっ!楽天頑張れっ!!

明日からはソフトバンクとの3連戦。
初勝利はいつになることやら・・・。orz
posted by しっぽな at 23:56| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
矢野シューが食べられるんですか!!
う、うらやましい…。
ぜひ、矢野シュー体験の感想を教えてくださいね!

あ、もちろん試合のほうも。

楽天はホント大変そうで…。
あんな寒いところで野外はやっぱり可哀相です。
選手も観客も…。
早く勝ってもらって、オッキーの笑顔が見たいです。
Posted by hiyaya at 2006年03月31日 13:52
地下ベイベって打とうとして「ちかびえび」ってなってしまいました。手がかじかむくらいの寒さですよ(涙)

こちらには本当にお久しぶりですしっぽなさん\(o⌒∇⌒o)/
貯金、今年もやるんやねぇー。
増えていくさまを自分の貯金のように喜ぶことにします(爆)←こいつは無理やねん、飽きっぽいから・・・

うううーーん矢野シュー!あの魅惑のヤノシュー(ぽわん)でも私、金本焼き肉弁当(?)すらまだ食べたことないねんけど。いつになったら食せるのか・・・orz

それと楽天、5連敗中やねんね、しらんかった。
>明日からはソフトバンクとの3連戦。
・・・・・・・
orz
ほんまいつ勝てるねん・・・
Posted by 地下ベイベ at 2006年03月31日 14:44
◆hiyayaさん
 >ぜひ、矢野シュー体験の感想を教えてくださいね!
 はい、もうバッチリ写真も撮ってきますね〜♪
 でもその前に雨天中止のないように祈っておいて下さいね。(笑)

 楽天、今日勝ちましたよ!
 ソフバン相手なんで連敗をどこまで延ばすんやろと
 心配してましたが一場君が踏ん張ってくれたみたいで。
 打線も爆発!あ〜良かった。
 しかしほんまに寒そうで選手も観客も気の毒で。
 今日も雪がチラチラしてたし。
 こんな寒い中でも球場に来てくれる楽天ファンは凄いですね〜。
Posted by しっぽな at 2006年03月31日 22:46
◆地下ベイベさん
 そちらも宮城とおんなじくらい極寒なんですね。(T_T)
 でも楽天勝ちましたよ〜♪
 気持ちほっこり暖まりました?
 あっでも阪神負けたからチャラか〜。orz

 はい、貯金今年もやりますよん。
 これ結構助かるんです、去年掃除機買えたし。(笑)
 今年は何買おうかなぁ〜、ワクワク。
 てかまだ100円ですからっ!しょぼ〜ん。

 >でも私、金本焼き肉弁当(?)すらまだ食べたことないねんけど。
 >いつになったら食せるのか・・・orz
 あっ、わたしもハラミ丼まだです!
 赤星ラーメンしか食っとりません。(^^ゞ
 外野はとりあえず予定がないのでわたしもいつになることやら。(苦笑)
Posted by しっぽな at 2006年03月31日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

