2006年03月19日

アメリカで修行中!

さっきhiyayaさんのブログで知ったんですけど。


久慈ブログ開設! やった〜♪ \(^o^)/


最近全く情報が入って来なかったんでどうしてはるのかと
心配していたら・・・現役続行は諦めはったんですねっ!(T_T)

14年間の現役生活お疲れさまでした!

正直“引退”という言葉を見た時はショックでした。
でも久慈ちゃんの選んだ道ですから。
指導者として復帰してくれるその日を心待ちにしてますから!
アメリカでしっかり学んで来て下さいね。
posted by しっぽな at 22:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久慈さんも結構こまめに更新してくださるから嬉しいですよね。
「クギ」とか「クヒ」とか大変そうですが…。
11番のお姿を見たいものです。
Posted by hiyaya at 2006年03月20日 20:39
◆hiyayaさん
 >久慈さんも結構こまめに更新してくださるから
 >嬉しいですよね。
 ほんとに!背番号11の画像付ならなお嬉しいですね♪
 「クギ」はちょっと危なかったですねぇ〜。(笑)
 ユニが出来る前で良かった!
 
Posted by しっぽな at 2006年03月21日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

