2006年02月16日

キャンプ特番

えっ?もう沖縄最終クールですかぁ!?
あ〜なんかキャンプの流れについていけてないような。(汗)
張り切って見ていたキャンプリポートもサラッと見てる程度やし。

そんなこんなで今更ABC(朝日放送)のキャンプ特番。
金本&今岡コンビと矢野&藤川コンビがゲスト出演。
キャンプレポはいつものようにうなぎさんちのブログにアップ
されてますのでそちらでどうぞっ!
(すみません、また勝手にリンクしちゃいました。)

okinawa-4.jpg

質問に赤か青で答える小道具のシーサーの札。
その持ち手の柄をへし折り笑ってごまかすアニキ。(笑)
「プラスチックかと思った」って。(^^;
怪力の持ち主なんですから自覚して下さいよん。

okinawa-5.jpg

ファンにメッセージをとふられたのに
「今岡とふたり並んでみると今岡凄い座高が高いですね。」
と答えるアニキ。
わたしも椅子に腰掛けた時点でそう思ってましたけど。(笑)
ナイスな落ちをありがと〜♪

okinawa-3.jpg

グラブ刺繍の『細心而剛胆』をサイン色紙に書いてくれと言われて
書けなかったらしい球児。 ヾ(・・;)ォィォィ
でもそんな球児が可愛かったりして。(笑)

先発をやってみたい気持ちは?の質問に「ないですね!」ときっぱり。
「できれば毎日甲子園でファンの声援を浴びたい、そういう思いが強いです」
はい、今年も『毎日球児』でお願いします!

okinawa-2.jpg

『美しき日々』のDVDをもらいご満悦の矢野っち。
でもなんだか宮根さんにまんまとはめられた感があるんですけど。(笑)
球児にも「おっちゃん」呼ばわりされる始末。(^^;
寝不足だけにはならんように・・・ねっ。

okinawa-1.jpg

自ら赤の札を挙げる矢野っち。「負けず嫌いなんで〜」
・・・毎年相当もらってるんでしょうね〜。
しかし矢野っちの顔ってめっちゃテカテカやん。
球児の若さに負けじと何か塗ってきたんかしら?
こんなところにも負けず嫌いが・・・ってか?(笑)

ますだおかだ、めっちゃうるさかったけどでも面白かった
特に阪神ファンのますだは何でも良く知ってるし。
ムッシュとのやり取りもサイコ〜。
ますだおかだって今まであんまり好きじゃなかったけど
ちょっと見る目がかわったかも。
posted by しっぽな at 10:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!
私、この番組見逃したんで(一生の不覚 涙)
画像アップめっちゃ嬉しいです〜!
ありがとうございます〜!!

兄さん、このキャップかぶってはったんや。
このキャップ姿、かわいいですよね♪
にしても、ほんま座高違いすぎますね(笑)
Posted by kisaragi-earth at 2006年02月18日 23:04
◆ kisaragiさん
いつも kisaragiさんにはいろいろお世話になってるんで
喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです♪

このキャップって最近契約したオンヨネのんだったんですね。
オンエアの時は知らなくて「初めて見るキャップやわ〜」
って思ってたんです。
なかなか似合ってますよねっ♪

座高はほんとに違い過ぎてまこっちゃんも笑うしか
ないって感じでしたよ。(笑)
視聴者の心を代弁してくれたアニキはさすがですね。
Posted by しっぽな at 2006年02月19日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。