2006年02月06日

2人の夢は?

昨日『ドリーム・サポーター アスリートの夢叶えますSP』という
番組が放送されました。
阪神からは矢野っちと球児が出演。

矢野っちの夢はこちら。

球児の夢はこちら。

〜矢野っちの夢〜

試行錯誤の末にひとくちで食べられるプチシューに決定。
矢野っち本人も泡立て器を握り奮闘してました。
(番組レポは うなぎさんのブログで読めます。)

dream-3.jpg

チェリークリームの入った矢野シューの出来上がり!
容器がこれまた可愛い〜♪

dream-2.jpg

シュー皮の底に39の焼き印がっ!
美味しそうやし〜めっちゃ食べたい。


〜球児の夢〜

「字が下手なんですよ〜」っ言うからほんまに下手なんかと思いきや
全然上手いやん! わたしの方がよっぽど下手くそやで。(苦笑)
でも勧められるまま日ペンの美子ちゃんの教材で字の練習をする球児。
めっちゃ可愛かった〜♪
でも字が上達するまで待てないということで登場したのがやくみつる!
球児の似顔絵を描いてくれてそれをお手本に出来上がったサイン色紙がこれ。

dream-1.jpg

似顔絵めっちゃ似てるでしょ〜♪
第1号のサインプレゼント応募しちゃいました。
絶対当たらんと思うけど。(笑)
posted by しっぽな at 22:54| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽなさんこんばんわ〜(^◇^)
イカハイでのコメントを拝見して、早速こちらの画像を頂いてUPしてしまいました!(笑)
本当にありがとうございます!

こうやって改めて見たら、球児似顔絵ホントによく似てる(笑)
Posted by unagi39 at 2006年02月07日 19:20
はじめまして
うなぎさんのとこから飛んでまいりました。

矢野さんのうれしそうな表情といい
球児の似顔絵といい、いいですね〜〜。

正月に大阪に帰ったところなんですが、
こういうのを見ると帰りたくなります。

これから時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by hiyaya at 2006年02月07日 21:46
◆うなぎさん
わたしは文章力がないのでいつも画像でカバーしとります。
なのでもしまた欲しい画像がありましたらば遠慮なく
言って下さいね。
いつもお世話になってるうなぎさんの為なら喜んで
提供いたしますです。(笑)

球児の似顔絵、ほんまによく似てるね〜。
さすがやくみつる!
球児も似顔絵描き上達したかなぁ〜。
Posted by しっぽな at 2006年02月08日 22:56
◆hiyayaさん
はじめまして!
といっても実はうなぎさんのところからこっそり
hiyayaさんちのブログ覗きに伺ってました。(^^ゞ

阪神特番見れないのって辛いですねぇ〜。
でもうなぎさんがいつもレポ書いてくれるんで
ほんと助かりますよね。
うちもお役に立てるように頑張ります!

>これから時々お邪魔させていただきます。
>よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします〜♪
わたしもコメントしに伺いますね。
Posted by at 2006年02月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

矢野シュー
Excerpt: 休日、予定のない日は映画or読書なのだが野球シーズンはもちろんデーゲーム一色です昨日は珍しくテレビなぞを見てみた。『ドリームサポーター・アスリートの夢かなえますSP』(ABCテレビ)番宣で矢野様がご出..
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-02-13 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。