2006年01月30日

キャンプインまであと2日。

鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー

おぉ〜やっぱりそう来ましたかっ!
たった1年で退寮するなんて「もしかして・・・結婚?」
なんて疑ってはいましたけど。(2005/12/12の記事参照)
でも独り暮らしで自炊するって記事を読んだ時には
「包丁で指切らんかったらええねんけど〜」なんて
母心丸出して心配したんですよ。でもそれって・・・

いらん心配やったんですね!(苦笑)

とにかく ご結婚おめでとうございます!
大勢の鳥谷君ファンの涙を無駄にしないよう
より一層精進して頑張って下さいね〜♪
posted by しっぽな at 22:24| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

キャンプインまであと3日。

banzuke1.jpg 阪神・金本、横綱に昇進…猛虎部屋から初の
 快挙

 こんなんあったんですね。
 全然知りませんでした。(^^;
 相撲の事ってあまり知らないし番付表の見方も
 わからないけど1番上に名前があるのって
 気持ちいいもんですね〜♪
 あと矢野っちと下さんの名前もあるし。
 おっさん好きにはたまらん番付表です。(笑)

 さて、いよいよキャンプインまであと3日。
 スカイAの『猛虎キャンプリポート』が待ち遠しく
 選手達のユニホーム姿も早く観たいっ。
 そんな中、矢野っちは早々とテーマソングが
 決まりました!
 (詳しい経緯はうなぎさんのブログに書かれてる
 んでそちらへ飛んでみて下さいね。)

 HOME MADE 家族
      「サルビアのつぼみ」


 ええ曲ですよ〜♪
 本日のFM802では8位にランキングされて
 ました。

先週はベストテン圏外だったのに返り咲いたそうで。
なにやらリクエストがもの凄いらしいです。
もしかして熱烈矢野ファンがガンガンリクエストしてるのかも?(笑)
でアニキのんはまだでしょうかね?
去年の曲のマドンナ繋がりで「Hung Up」でもOKですよん。
(わたしの中ではすっかり アニキ=マドンナ が出来上がってるんもんで♪)
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

キャンプインまであと4日。

1軍スタートの選手たちは続々と沖縄入りしてるそうで。
「いよいよ始まるぞぉ〜」という事でワクワクしてます♪
ファンクラブからもチケット特集号が今日届きました。
先行抽選販売はホーム開幕戦(4/7〜9)を狙ってます!
やっぱりアニキファンとしましては記念すべき連続フルイニングの
世界記録達成の瞬間を生で観たいんですよね。
なので・・・ど〜か当たりますように!(−人−)

ちなみに去年は甲子園開幕戦が当たりました。
(4/10・ふじもんが大魔神からサヨナラヒット打った試合)

        2006kaihou-1.jpg
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

あなたは何歳?

巷で話題のこれ

nintendo.ds-1.jpg

「お給料入ったら買う!」って娘と約束してたこのソフト。
本日待ちに待ったお給料日だったんで買っちゃいました〜♪
彼の真似っこじゃないですからねぇ〜。(笑)
とりあえず最新作の“もっと”ではなく前作のから始める事にしました。

さてお楽しみの脳年齢測定・・・実年齢より4歳も多かった、ぐすん。
古田監督より2つ年上のしっぽな。
彼の26歳を目標にトレーニング、トレーニング!

ちなみに・・・
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

矢野っち〜♪

J SPORTS 22:30〜24:00
なにがなんでもタイガース!「虎辞書なる!!」
98.7.7 阪神×横浜 矢野輝弘、大魔神からサヨナラ

yana-3.jpg

観衆28000人。
先発は阪神が川尻、横浜が三浦。
横浜のキャッチャーは現在中日の谷繁。
得点は4回佐伯の一発のみ。1−0で迎えた9回裏。
クローザーは大魔神・佐々木。
22試合連続セーブポイントと絶好調で6月のMVPを獲得。
(しかしこの日は調子が悪そう。)
先頭バッターの桧山はファーストゴロ。
平塚が左中間へのヒットを好走塁でツーベースヒットに!
そして代打・八木!!・・・しかし、期待に応えられず三振。
次の和田がフォアボールを選びツーアウト一塁、二塁。
絶好のチャンスに矢野が大魔神の2球目をセンターの頭を越える長打!
二者生還で逆転サヨナラ〜♪

yana-2.jpg

29歳の矢野っち。やっぱ若っ!(当たり前やん)

続き・・・。
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 虎番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

福袋〜♪

去年は電話かけまくったけど一度も繋がる事無く撃沈した福袋。
今年は申し込みがネットで出来るということで張り切ってパソコン前でスタンバイ。
申し込み開始時間の2分前なのにサクサクと申し込みが出来あっさりゲット!
でその福袋が届きました〜♪

fukubukuro-1.jpg


福袋の中身。
posted by しっぽな at 23:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ガビ〜ン!( ̄□ ̄;)

球児“ベンツのご褒美”茨木市でサイン会

あちゃ〜!サイン会終わってるやん!!
去年アニキもこの時期にヤナセでサイン会があったんで
球児がファン感でベンツ貰ったって聞いた時に
「来年こそは行けるかなぁ〜♪」って楽しみにしてたのよね。
あ〜それなのに、それなのに。
年末年始のバタバタですっかり忘れてた。orz
去年のうちにヤナセに問い合わせしとけば良かった。(T_T)
去年は土曜日で仕事があったんで泣く泣く諦めたのよ。
なのに今年は皮肉な事に日曜日だったなんて〜。

余裕で行けたやん!!!(号泣)

はぁ〜今年はほんまついてないわっ。
(こっちでもちょい愚痴ってます。)
posted by しっぽな at 23:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

遅ればせながら・・・。

あけましておめでとうございます!
年が明けて9日も経ってしまってこのような挨拶は
ちょいと恥ずかしいのですが。(^^ゞ

今年も阪神優勝&日本一目指して応援頑張りましょうね〜♪

来月やっとブログ開設一周年を迎える未熟者ですが
本年もどうかよろしくお願いします!

akahoshi-1.jpg

去年の誕生日に旦那からもらった卓上カレンダー。
1月はレッドです! 来月は・・・ウフッ♪

帰省の収穫。
posted by しっぽな at 22:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

