2005年09月30日

連敗ストップ。やっぱお疲れ?

9/30(金) 阪神 4−8 ヤクルト (神宮) 観客:30,406人

今日は寝不足&軽い二日酔いで1日フワフワしてました。
なのに朝から仕事てんこ盛りでもうヘロヘロ状態です。
只今思考回路は全く回らない状態です。はよ寝よ。

ということで一応試合観てましたが何がなんだか?
なんか濱ちゃんと健太郎がヒット連発してたような。
エグエグがポコスカ打たれて逆転されたような。
かねもっちゃんマルチヒットも得点に結びつかず。
今日1軍合流のキダゴ、かっこええ〜♪
福ちゃんタイムリーを打つも勝てず。
そして試合後監督&選手がレフトスタンドの虎ファンにご挨拶。
おぉ〜羨ましいぞっ!続きを読む
posted by しっぽな at 23:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

セ・リーグ制覇!

champion.jpg

阪神タイガース

セ・リーグ優勝おめでとう!


球児くん

シーズン最多登板新記録達成おめでとう!



はぁ〜もう涙、涙。
感動・・・。(T_T)

ちょっと落ち着いたのでセレモニーの写真をアップ!

05-09-29-1.jpg

優勝フラッグと選手


05-09-29-2.jpg

優勝トロフィーを手に記念写真を撮る同級生トリオ



9/29(木) 阪神 5−1 巨人 (甲子園) 観客:48,576人

【今日のかねもっちゃん】
 4打数2安打1打点1得点,打率.325,HR38本

【今日の球児くん】
 7回 1イニング (79試合,7勝1敗1セーブ,防御率1.37,46ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット2本で200円&球児くん・1ホールドで100円
 &阪神勝利で100円。 合計400円。
 総額 76500円。(罰金1000円)
posted by しっぽな at 21:01| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(2) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

優勝に 王 手 !!

9/28(水) 阪神 7−5 巨人 (甲子園) 観客:48,551人

ついにキター! マジック 「1」

球児く〜ん、涙の準備は出来てますよ〜♪
といいながらまこっちゃんと球児くんのお立ち台を見て
不覚にも泣いてしまいました。(ノ_・。)
だって2人ともウルウルしてるんやもん。
これが泣かずにおれますかっちゅ〜ねん。

よっしゃ〜!
明日は勝って甲子園で胴上げじゃ〜♪

kyuji-1.jpg

そんでもって球児くんの最多登板新記録もしっかり見届けるぞぉ〜!


【今日のかねもっちゃん】
 4打数1安打1得点2三振,打率.324,HR38本

【今日の球児くん】
 8回 1イニング (78試合,7勝1敗1セーブ,防御率1.39,45ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円&球児くん・1ホールドで100円
 &阪神勝利で100円。 合計300円。
 総額 76100円。(罰金1000円)
posted by しっぽな at 22:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(4) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

着々と・・・。

chirashi.jpg

今日うちの販売所に某大手スーパーの“優勝おめでとうセール”
の折込チラシが届きました!
中身はお見せできないんで束だけちろっと。(笑)
しっぽなはお先に見ちゃいましたけど〜。
役得、役得〜♪
優勝「Vロゴ」入り記念品が3日間配られますよん。

それから、それから!
スポ○チの“優勝ポスター”(優勝決定後に店頭に貼るポスター)
も昨日見せてもらいました!!
真ん中に 優 勝 の文字と周りに選手のベストショットの写真。
それ見た時めっさドキドキしたぁ〜。
おまけに足はガクガク震えてくるし。
「はぁ〜ほんまに阪神優勝するんや〜」って実感した瞬間でした。

しかし中日しぶといなぁ〜。
甲子園の胴上げがかなり厳しくなってきたような。(^_^;)
てか井端、ユニホーム忘れんなや!
98番MIWAって誰やねん!!
posted by しっぽな at 22:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

プロ野球チップス!

kyuji-card.jpg

出ましたよ〜!出た、出た!!
球児くんのカードが出た〜揺れるハート
「やったぁ〜!\(^o^)/」って叫び狂う母に
「そんな大声出さんでも、近所迷惑やで。」
と冷やかにつぶやく息子。
はいはい、ごめんなさいよ。
でもね、でもね、めっさ嬉しかったんやもんっ♪
くわぁ〜なんか最近めっちゃ調子ええぞ!
アンディオッキーにそして球児くん
そういえばこの3枚のカードが出たポテチって
同じスーパーで買ってるかも?
よしよし、これからはあちこちで買わずに
このスーパーだけに絞って買うことにしょう!
値段も他のスーパーやコンビニの63円と
違って60円やしね。(笑)

よ〜し、次はかねもっちゃんや〜♪
球児くんのもオールスターカードがまだあるし。
せっせと買わねば。←完璧病気

さっき2005年分のカードを数えてみた。
な、なんと82枚もあったぞっ! あっちゃ〜。
こりゃ〜100枚は軽くいっちゃうなっ。
しかしこんだけ買ってなんでラッキーカード
出ぇへんねん!(爆)
posted by しっぽな at 23:30| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

凄いぞ、まこっちゃん!

leftstand.jpg

昨年10月3日、息子と2人で高速バス広島強行日帰り観戦ツアーを敢行しました。
4位で消化試合。外野は結構入ってたけど内野はガラガラ。
おまけに負け試合。
かねもっちゃんを間近で見れてそれはそれで満足できたんやけど
かなりきつかった! 疲れたぜ〜。
そういえば翌日の試合でイガー君がノーヒットノーランを達成したんやったっけ。
1日違いで大違いやん! あぁぁ〜悔しぃ。

などと、昨日も今日も超満員でプチ甲子園化してる市民球場をテレビで見て1年前の
事を思い出し感慨にひたっておりました。(笑)



9/25(日) 阪神 6−4 広島 (広島市民球場) 観客:28,432人

球児くんの暴投と悪送球で逆転されて落ち込んでるところに
まこっちゃんの大逆転28号3ランホームランが飛び出した!
もぉ〜まこっちゃんサイコ〜♪
さすが打点王、ほんまありがとう!!


優勝マジック『3』

中日も巨人に3連勝。もぉ〜しぶといなぁ。(笑)
阪神は自力でマジックを1つずつ消していくだけやねっ。


【今日のかねもっちゃん】
 4打数0安打1打点1得点1四球,打率.325,HR38本

 ホームラン期待してたんやけどなぁ〜結局ノーヒット。
 でもあのワンバウンドをノーバウンドに見せた捕球はグッジョブ♪
 もうあれだけで十分です!

【今日の球児くん】
 7回 11/3イニング (77試合,勝1敗1セーブ,防御率1.32,44ホールド)

 うわぁ〜、杉ちゃんの勝ちを消してしまった球児くんがまた勝利投手!
 この前の福ちゃんの時といい・・・はぁ〜気が重いです。
 でもこれも球児くんの運なのかなぁ〜。

【阪神貯金】
 球児くん・1勝で100円&阪神勝利で100円。 合計200円。
 総額 75800円。(罰金1000円)
posted by しっぽな at 20:41| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

いい感じになってきましたねぇ〜♪

9/24(土) 阪神 6−3 広島 (広島市民球場) 観客:29,001人

新井ちゃん43号〜!あっちゃ〜、やられたぁ〜。。(>_<)
かねもっちゃんも4本差と詰寄ってたのにまた離されちゃった。
しかも何気にウッズが36本と追い上げてきてるし。
頑張れ、かねもっちゃん。明日はでかいの1本頼んますよっ!

しかしふじもんのホームランはまさにびっくり箱でした!(笑)
第1号おめっとうさ〜ん♪
みんなにボコられるふじもんが見れて嬉しかったわん♪

能見君は4勝目おめでとう!
ナイスピッチングでした。完投惜しかったねっ。
球児くんはビシッと新井ちゃんを三振に仕留めしびれるピッチング。
ホールドがまたひとつ付きました。HPも50に。
もう“最優秀中継ぎ投手賞”は確実ですね♪
矢野っちのホームランにひーやんのタイムリー。
好投の能見君の援護っぷりはさすがです。

よっしゃ〜カープに3タテや〜!

今日は仕事だったんで実はあまり試合見れてないんですよね、グスン。(ノ_・。)
スポーツニュースを必死で見てたしっぽなでした。(笑)


優勝マジック『4』


【今日のかねもっちゃん】
 4打数1安打1四球,打率.327,HR38本

【今日の球児くん】
 8回 1/3イニング (76試合,6勝1敗1セーブ,防御率1.32,44ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円&球児くん・1ホールドで100円
 &阪神勝利で100円。 合計300円。
 総額 75600円。(罰金1000円)
posted by しっぽな at 23:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

なんとか勝てました。(^^;;

9/23(金) 阪神 8−6 広島 (倉敷) 観客:30,059人

ひーやん、ありがと〜♪
もう感謝、感謝です!

球児くんが福ちゃんの勝ちを消してしまったんで胸を痛めてたんですよね。
もぉ〜ひーやん男前!!

しかし今日の倉敷マスカットスタジアムはカープ主催試合にもかかわらず
阪神ファンで一杯でしたね。(^^;
風船の飛ぶ数でわかりましたよ。まさに甲子園状態!

うわぁ〜晩飯作らなあかん。
とりあえず結果だけアップ。
夜に追記できるかなぁ?

−追記−
なんと皮肉な事に福ちゃんの勝ちを消してしまった球児くんが勝利投手です。
(ホームインしたランナーはジェフの出したランナーでしたもんね。)
福ちゃんごめんねぇ〜。2ケタ勝利無理っぽくなっちゃったね。
まっ、福ちゃんも5失点と打たれ過ぎやし。仕方ないか!
しかしカープに勝たれへんなぁ〜。(>_<)


優勝マジック『5』

【今日のかねもっちゃん】
 5打数0安打,打率.328,HR38本

【今日の球児くん】
 8回 1イニング (75試合,勝1敗1セーブ,防御率1.33,43ホールド)

【阪神貯金】
 球児くん・1勝で100円&阪神勝利で100円。 合計200円。
 総額 75300円。(罰金1000円)
posted by しっぽな at 17:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日は気持ち良い試合でした♪

9/21(水) 阪神 4−0 中日 (甲子園) 観客:47,298人

下さん、ハーラートップの13勝目!
かねもっちゃん、シーズン最多38号ホームラン!


めでたいのぉ〜♪

で今日のお立ち台はこのお2人。
下さんの2度目のお立ち台を広報さんが企んでいるらしい
との情報をMBSラジオが流してくれたので即行録画開始。
もぉ〜前回同様笑わしてもらいました〜♪
(でも欲を言えば矢野っちとの同級生トリオやったら良かったのになぁ〜。)

hero-1.jpg

「勝てたらいいなと思って投げて(見て)ました。」by下柳剛

hero-3.jpg

ベンチの中も大盛り上がり〜♪

hero-2.jpg

「甲子園で胴上げできるようにします!」by金本知憲

優勝マジック『6』 よっしゃ〜!

【今日のかねもっちゃん】
 3打数2安打1打点1得点1四球,打率.331,HR38本

【今日の球児くん】
 8回1イニング (74試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.34,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ホームラン1本で1000円+ヒット1本で100円
 &阪神勝利で100円。 合計 1200円。
 総額 75100円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 22:02| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

マジックは『8』のまま。

9/20(火) 阪神 2−5 中日 (甲子園) 観客:47,303人

かねもっちゃんの同点タイムリーで「いける!」って思ったんやけどなぁ〜。
もぉ〜イガー君打たれ過ぎやで!
阪神打線も全然繋がらんし。
球児くんも谷繁にホームラン打たれちゃったしなぁ〜。
はぁ〜防御率が・・・。(T_T)


試合後気分転換も兼ねてちょこっと深夜営業のスーパーに行ってきました。
そこで“プロ野球チップス第3弾”を3袋買って来ました。
その内の1枚がなんとオッキー!やったねっ♪ 
あとは球児くんとかねもっちゃんやっ。絶対当てたるねん!
あとどんだけ買わなあかんねんやろ・・・。(^^;


【今日のかねもっちゃん】
 4打数1安打1打点1四球,打率.329,HR37本

【今日の球児くん】
 7回1イニング (73試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.36,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円。
 総額 73900円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

大勝や〜♪ マジック『8』

9/18(日) 阪神 11−5 ヤクルト (甲子園) 観客:47,302人

昨日は調子に乗って飲み過ぎてしまって帰宅する頃にはもうヘロヘロでした。(笑)
とてもパソコン開く気力も体力もなくお風呂入ってお布団に横になってスカイAの
録画放送をウツラウツラしながら観てました。
結局最後まで観られへんかった。(>_<)

とりあえずヒーローインタの矢野っちとかねもっちゃんと球児くんの写真だけアップ!
観戦記は後日という事で。

herointa-1.jpg

kane-1.jpg

kyuji-1.jpg

それにしてもアンドゥ夫人の事が気掛かりです。
しっぽな&息子はアンドゥ登録抹消を全然知らずに観戦してたんで矢野っちの
「安藤頑張れ!」の意味がさっぱりわからずでした。
(結局阪神電車を下りた梅田でお友達のメールとスポニチの早刷り買って読んで
やっと理解できました。)
録画放送で観た矢野っちのホームラン後のガッツポーズといいお立ち台での
言葉といい涙が出そうになりました。
他の選手も同じ思いで一丸となって戦った結果の大勝だったんですね。

夫人が早く回復される事を心からお祈りいたします。 (-人-)

【今日のかねもっちゃん】
 4打数1安打3打点1得点1四球,打率.330,HR37本

【今日の球児くん】
 9回1イニング (72試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.27,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ホームラン1本で1000円&阪神勝利で100円。 合計1100円。
 総額 73700円。 (罰金1000円)



9/19(月) 阪神 2−12 中日 (甲子園) 観客:47,315人

前日とは真逆の試合展開でしたね。
しかし相変わらずハツモノに弱いなぁ〜。(T_T)

【今日のかねもっちゃん】
 4打数1安打,打率.329,HR37本

【今日の球児くん】
 登板なし (72試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.27,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円。
 総額 73800円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 17:22| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

負けたけどマジックひとつ減りました!→『10』

9/17(土) 阪神 2−7 ヤクルト (甲子園) 観客:47,306人

録画に失敗したぁ〜!
なんでサンテレビの特番は撮れてて試合は撮れてへんのん?(´ヘ`;)ハァ
まっ、いいか! 負け試合やし。
フジ721の『プロ野球ニュース』で我慢しま〜す。

で今日は負けましたが明日は勝ちますよん♪
なんでかって?
だって明日はしっぽなが甲子園に行くんやもん!(笑)
今シーズン最後の観戦なんです。
だから勝ってもらわな困るんです。
かねもっちゃんがホームラン打って勝ち試合にして勝利の方程式で
球児くんが登板してくれな困るんです。
だから勝ちます!勝って下さい。お願いします。m(__)m

そんでもって明日球児くんユニデビューします!
kyuji-uni.jpg

ファンクラブのイエロージャージってSS〜Sサイズなのに
実質的にはワンサイズ上のMサイズやと思うんですよね。
だって170cmの息子でジャストサイズなんですもん。
2,3回は着たけどかなり大きいのでかねもっちゃんユニ
作ってから全然着てなかったんです。
「それじゃ〜もったいない」って思って自分でサイズ直しして
尚且つ球児くん仕様にしようって思いついたんです!
両脇を袖下から2.5cm縫い縮めて胸囲で10cm。
裾も10cm上げて縫いなんとかSサイズにしました。
タイガースショップで買ってきたアイロンプリントで
ナンバーと名前も入れました。
が!失敗したぁ〜。の字がいがんでしまった。(T_T)
あて布する時ずれたみたい。
はがそうとしてもこれがしっかり引っ付いててとれやしない。
おまけに焦ってアイロンで火傷してしまうし。(笑)
まっ、字のいがみはご愛嬌ということで。(T_T)←やっぱ泣くんかい!

イエローシートで22と32のジャージを見かけたらしっぽなと息子です。
声は掛けないで下さい。(爆)

【今日のかねもっちゃん】
 3打数1安打1四球,打率.331,HR36本

【今日の球児くん】
 登板なし (71試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.07,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円。
 総額 72600円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 22:53| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

6連勝!

(1日遅れで記事アップ)

sora.jpg
 
青く澄み切った空を見上げ2年前のあの日を想い出していた。
あれから2年・・・歓喜の日が再びやって来ると信じて止まないしっぽなです。



9/15(木) 阪神 7−1 巨人 (東京ドーム) 観客:44,903人

今岡様 今季4本目のグランドスラム!(球団新記録)
桧山様 3階席に飛び込む特大ソロアーチ!
矢野様 通算1000本安打をホームランで達成!
下柳様 ハーラートップに並ぶ自己最多の12勝目をゲット!
藤川様 打者4人に対し3奪三振!


皆さん男前過ぎます!!
ということで本日は様づけで呼ばせていただきました。(笑)

≪しっぽなのツボ≫
o-tr-050916-0602.jpg

小久保を三振に仕留めてベンチに帰って来る球児くんを敬礼で出迎える下さん。
笑顔でペコペコ、めっちゃ可愛かった〜♪


速報出た!!
 阪神シーツ「左手第5中手骨骨挫傷」
骨折じゃなかった!良かった〜。(^。^;)ホッ



【今日のかねもっちゃん】
 3打数1安打1得点2四球,打率.331,HR36本

【今日の球児くん】
 6&7回,1 1/3イニング (71試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.07,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット1本で100円&阪神勝利で100円。 合計200円。
 総額 72500円。 (罰金1000円)

posted by しっぽな at 22:41| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

優勝マジック「13」点灯!

今日は横浜をめさめさ応援しましたよ!
大ちゃん頑張れ〜。佐伯打て〜。種田も打つんや〜ってね。

9回裏クルーンが登板。「頼む!抑えてくれっ。」(-人-)
逆転の中日。3点差では安心はできない。
ツーアウトで立浪。
実況「あとアウトひとつでマジックが点灯します!」
とうとう優勝マジック点灯の瞬間がやってくる〜♪
ワクワク、ドキドキ。o(^o^)o
立浪、センターフライでゲームセット!
やった〜、マジック点灯や〜。\(^o^)/
とうとうこの日が来た。でもマジックっていうくらいやから消える事もある。
これからも目の前の試合をひとつひとつ大事に戦って欲しい。

「川上、悪いなりになんとかしのいでます。」という実況が聞こえて来た時
息子と2人ですかさず「井川かいっ!」って突っ込みを入れた事は内緒です。(笑)


hagaki.jpg
今日スーパーからハガキが届いた。
「まだマジックも点灯してないのに優勝セールやなんて、気ぃ早っ!」って
思ったけど良く見ると『感謝セール』ってなってるし。
はっは〜、そういうことか!
優勝してもしなくても「応援ありがとう」って事でセールするんやねっ、納得。
しかし、もうひとつ気の早いところが。
うちの勤める新聞販売所でのこと。
スポーツ紙はデ○リーとス○ニチを扱っててス○ニチの方からFAXが届いた。
「優勝記念号を発行します。1冊500円。各販売店のノルマは100冊。」
優勝記念号? 100冊? じゃなくって!
まだ優勝してないんですけど〜!!・・・ったくもう。(笑)
posted by しっぽな at 23:55| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(4) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

かねもっちゃんは凄いよ〜♪

9/13(火) 阪神 16−1 巨人 (長崎) 観客:20,848人

f-bb-050913-7703.jpg

3試合連続2けた得点ですって! 5連勝ですって!!
なんとかねもっちゃんは今シーズン2度目のグランドスラムですよ〜♪
36号です。自己最多本塁打更新中です。6打点です。凄いです。
えっ?3000塁打ですって!?
もぉ〜凄過ぎです!!
かねもっちゃんは一体どこまで進化しはるんでしょうねぇ〜。
でこの大量得点差やのに球児くん登場!
びっくりしました。いや、うち的にはめっちゃ嬉しかったんですけどね黒ハート
「長崎の阪神ファンへのサービスなんかなぁ〜」とか思いながら観てました。
今日もきっちり抑えて三者凡退、ゲームセット! ガッツリ勝利〜♪
はぁ〜なんか負ける気せぇへんわ。(笑)

地方球場に珍しくヒーローインタ。
もちろんグランドスラムのかねもっちゃん。
おっと〜そのかねもっちゃんの本が出るんやって!
「金本知憲の真実」-鉄人への道-
うわぁ〜即買いやわ揺れるハート

しかしイガー君、どうなんでしょうねぇ〜。
勝ちはしましたが・・・。
巨人の5つのゲッツーと猛虎打線に助けられたって感じ?
次は頑張れ・・・って次は中日戦? ん〜。ふらふら

今日のかねもっちゃん 6打数2安打6打点2得点,打率.331,HR36本

今日の球児くん 9回1イニング
           (70試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.09,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ホームラン1本で1000円+ヒット1本で100円&阪神勝利で100円。
 合計1200円。
 総額 72300円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 23:36| Comment(8) | TrackBack(1) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

昨日の試合

9/11(日) 阪神 10−0 広島 (甲子園) 観客:47,294人

昨日はほとんど試合観れてないので結果のみアップ。

そういえば今日スーパーに行ったとき“プロ野球チップス”の第2弾が2袋だけ残ってた。
9月14日から第3弾が発売やからもうこれで最後かな?
でその2袋買って帰ってカードを開けてみると・・・なんとアンディやん!
残り物には福がある!
これで阪神のカードは鳥ちゃん、イガー君、くぼたんとで4枚になりました。
しかしかねもっちゃん出えへんなぁ〜。(^_^;)
で、第3弾は球児くんのカードがあるのよねん♪ オッキーのんも。
よっしゃ〜気合入れて買うぞぉ〜。

今日のかねもっちゃん 3打数3安打2打点3得点2四球,打率.331,HR35本

今日の球児くん 登板なし
           (69試合,5勝1敗1セーブ,防御率1.10,43ホールド)

【阪神貯金】
 かねもっちゃん・ヒット3本で300円&阪神勝利で100円。 合計400円。
 総額 71100円。 (罰金1000円)
posted by しっぽな at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず引っ越してきました!

“みけ”改め“しっぽな”です。
7ヶ月間住み慣れた他のブログサイトから引っ越して来ました!
お恥ずかしい話旦那に内緒でやってたブログがばれちゃったんですよねぇ〜。
てかとっくの昔にばれててこっそり読まれとった。(T_T)
(いや、うちがアホやったんです。バレバレのIDやったから。)
開き直ってそのまま続けても良かったんやけどなんか旦那を意識しながらってのも
息苦しいし、おまけにケチが付いたっぽくて嫌やし。
阪神ラブラブブログも止められへんし。(ヤキモチ妬きの旦那には酷やろっ。)
「もう読まへんから、読んだら罰金1万円!」って指きりげんまんしたけど
そんなん読んだか読まんかかわらへんし。
旦那も「やっぱ自信ないから引っ越せっ。」って言うんで急遽夜逃げみたいなお引越し
になってしまいました。(笑)

しょうもない内輪もめのゴタゴタで皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
心機一転、一から細々と始めたいと思いますのでよろしくお願いします!


しかし使い方チンプンカンプンなのよねん。(>_<)
前のブログってシンプルでめっちゃ使い易かったんやなぁ〜。
くぅ〜早く使い方覚えなっ。
阪神優勝してしまうやんか〜!
posted by しっぽな at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

